母ちゃんは元気です♪

先日は母ちゃんの体を心配してくださるコメントを数多く頂き、有難うございました

昨日、そして今日の母ちゃんですが…案の定身体が痛い…
先日の災難に続き、傷の上から蚊に刺されて痒いわ、痛いわで…
お風呂も傷口にしみることも当然のことながら、朝起きたときの身体全身の痛さが…

でも、徐々に痛みは減ってきているし、少しずつ治っていくと思うから

そんな昨日の夕方、お散歩に行った時の様子を~

蜀咏悄1456_convert_20140809215102
雨が降りそうな感じだったけど、まだ雨は降っていなかったので堤防まで行ってきました~

蜀咏悄1457_convert_20140809215159
空はどんより曇り空…

蜀咏悄1458_convert_20140809215237
写真を撮りながらのんびり歩いていたら、散歩の催促をされました…

雨だからきっとお友達には会えないと思っていたから、のんびり歩いていたんだけどね…
でも、この日嬉しいことにお友達に会うことができました~

蜀咏悄1459_convert_20140809215317
アリスちゃんの弟、蘭丸くんです

最近、蘭丸くんはいちに遊びの催促をするようになり、いちと一緒に遊んでいます
パピーが苦手な いち だったのに、なんだかんだ言ってちゃんと相手をするようになりました

そして…。
蜀咏悄1460_convert_20140809215339
蘭丸くんもお菓子をもらうことをすぐ覚えたようです…

この後も雨が降る気配がなかったので、そのまましばらく遊んだ後はお家に帰りましたよ~
前日にたくさん遊んでもらったせいか、今日のお散歩はショートでもあまり不満は言いませんでした…
毎日そうだといいんですけどね…

ランキングに参加しています。

これから台風が近づいてきます。
台風が来る前から雨が降り続いていますし、今回の台風は勢力も強いようなので、皆さん十分に気をつけてください。
事故など起こらずに早く台風が過ぎてくれることを祈って、皆さんに応援のポチッとをよろしくお願いします

ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

台風が過ぎ去った後は涼しくて散歩しやすい日が来てくれるといいな~
スポンサーサイト

コメント

やっぱり思った以上にうちつけてるんですよね>_<
でも少しでも痛みがひいてるということでよかったです^ ^
私はこの前こけた時にできたアザを、昨日の金曜に会社の方にどうしたの?と言われ、痛みがなかったから腕まくりしてて、しまった〜!と思いました^ ^
明日の台風はどうなるんでしょうね〜>_<
お散歩が心配…。

No title

体調が悪くても、毎日お散歩に出かける母ちゃんは立派ですね!暑いけど頑張って(・ω<)!・・・散歩をサボってるふうちゃんママより(^^ゞ

No title

痣とかはすぐに出てこないんですよね~。
ママも次の日に痣になったりしています。(ミューのせいで・・・)
本当に気を付けてくださいね。特に段のあるところは危険ですので・・・。

No title

ぶつけていないところでも痛みが出たりしますよね
かあちゃんさん、ムリしないでくださいね
そんなかあちゃんさんのこと、わかっていてショートコースでも いちくん文句言わなかったのかしらね(^_-)-☆

GLAYママさんへ^^

こんなに次の日に痛むとは…^^;
結構首やら腰やら痛くなるとは思いませんでした…^^;

でもようやく膝もつけるようになったし、手もかなり良くなりました^^
出来れば転ぶのはこれが最後にしたいな…^^;
無理だろうな…^^;

風ちゃんママさんへ^^

こちらの体調が悪くてもお散歩を楽しみにしている姿を見ると…ね…^^;
でもお散歩も出てしまえば、気持ちが良かったりするし、健康にもいいかな〜と思っています♪
風ちゃんはお散歩はあまり好きではないんですよね…?
暑い時期は熱中症も気をつけないといけないので、夕方の涼しい時間に少し出て見てもいいかも♪

雪さんへ^^

母ちゃんもあの段差から転んだ時に「やっちゃったな…。」と思っていましたが、案外骨折とかなくて良かったと思いました^^;
でもお風呂に入った後や次の日に色々痛みやあざが出て来て、結構ぶつけていたことを実感^^;
ママさんもミュ〜さんとのお散歩で痣が出来ているんですか?
ママさんも気をつけて下さいね〜!
ミュ〜さんだけじゃなくて雪さんのお散歩もありますし、お仕事もありますから♪

ネイヴェルははさんへ^^

結構衝撃を受けているせいか、ぶつけていない場所でも痛みがあるんですよね…^^;
でも、だいぶ痛みは落ち着いて来ましたし、あざも消え始めましたよ〜♪
ネイヴェルさんはきっと優しいからお散歩もママさんとのんびり行かれるんだろうな〜^^
羨ましい…^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア