荒行…?

せっかく秋のような涼しい朝だったのに、台風のおかげで蒸し暑い朝に逆戻り…
朝から汗だくのお散歩となってしまいました…

毎日暑い日が続いている中、お散歩だけを楽しみにしている いち
暑いんだから、家の中でのんびりすればいいのに、時々荒行に出かけます…

蜀咏悄1361_convert_20140717154816
突然外に出たいと言い出し、日陰で休むのかと思ったらこんな感じ…

蜀咏悄1362_convert_20140717154753
母ちゃんが洗濯物が乾いているか確認している間もこのままです…

蜀咏悄1363_convert_20140717154728
しかもこの日は午前中から35℃以上、母ちゃんも出来れば早く家の中に入りたいのですが…

蜀咏悄1364_convert_20140717154703
洗濯物も乾いたし、日に当たっているとジリジリ音がしてきそうな感じなので、早々に母ちゃんは荒行から撤退

でも、さすがに いち も限界が近かったようで、5分後には家の中に入ってきました…
触ってみると身体がアッチってなるくらいに熱くなってました…
最初から暑かったんだから、さっさと家に帰ってこればよかったのにね…

こればっかりは理解不能です…

ランキングに参加しています。
クーラーで体が冷えたから、温めているなんてことはないと思うんだけどな… と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチッとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

お友達も荒業しているけれど、理由がわかると面白いのかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、やっぱりいちくんも荒行するんですね。。(汗)
室内で暑いとハァハァ言ってるのに
なんでわざわざ。。。
謎ですね~(^^;)

No title

ハスキー犬界(?)の荒行師匠と呼ばれている吉右衛門の飼い主のsycleの旦那です。
ウッドデッキもまた暑しですね。
持論ですがきっと小麦色の肌になるために荒行しているんだと思ってます。(笑)
いち君、頑張ってますね。
この時期5分出来るなら荒行検定2級認定です。

No title

風ちゃんも、暑いのに外にでるのをすごく楽しみにしてます。私がお花の手入れをしている間、何故か日向にこだわって、ハアハア言いながら終わるのを待っているのですが・・もっと涼しいところに行けばいいのになあ・・・
家の戻るとホカホカのまさしくホットドッグ(^_^;)

No title

虫干しだねぇ。
まぁ、本当に虫を落とすためとは思わないけど、マレーシア時代バンもやってたよ。黒いからチンチコチンになっとったわ。
人間でも一日中クーラーの中だと敢えての炎天下に出ようと思うから、私は気持ちは分かるぞ、いち。

葉月ママさんへ^^

そうなんです…。
かなり暑そうで、辛そうにしているのに、絶対入ろうとはしないんですよね…^^;
クーラーで体が冷えたのかと思ったら、そうでもないみたいだし…^^;
なぜなんでしょうね…?

sycleの旦那さんへ^^

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます^_^
吉右衛門さんは荒業の師匠でもあるんですね!
さすが師匠の称号を持っているハスキーさんです✨

いちも小麦肌を目指して頑張ってます♪
目指すは茶ハスですね^^
この時期1度荒業に出かけると、10分くらいは寝ているので、荒業検定2級は合格かな?
1級目指して頑張るそうです♪

風ちゃんママさんへ^^

風ちゃんもお外に出るのが大好きなんですね♪
最近あまり風ちゃんの声を聞いていないな〜と思っていたのですが、元気にお庭で遊んでいるんですね^_^
風ちゃんの場合可愛いホットドッグになっちゃうんだろうな〜♪
ママさん可愛いからって食べちゃダメですよ〜^^

バンサー世話係さんへ^^

虫干しなんですか?
カビが生えるのを防ぐのでは?という話も聞いたこともあるし、毛の中に悪いものがつかないようにするんでしょうね^^
でも冷えすぎた部屋から炎天下に出たい気持ちは私も分かります^^;
バン君は日本の暑さとマレーシアの暑さどっちがいいのかな〜?
マレーシアの方が辛そうに想像上思えるんだけど…^^;

No title

へぇ こんなに暑いのに、日光浴したくなるのね?
すごいなぁ(^_^;)いちくん
ネイは初夏のころデッキに日陰を作ってクールダウンしてたけど、途中で「もう中に入れてーっ」てピーピー鳴いたので、荒行はムリだろうなぁ

ネイヴェルははさんへ^^

ネイヴェルさんも外には出たいんですよね〜^^
でもこの暑さはなかなか荒業はきついと思います…^^;
それでも外で荒業に出かけるいち…。

体調が悪くならなければいいかな…^^;

きっとネイヴェルさんは自分の体調を考えながら外にいるんですよね^^
さすがだな〜♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR