ラブラブ~♪

せっかく涼しい朝のお散歩なんだけど、どうやら徐々に蒸し暑い朝が帰ってくるらしい…
まあ、まだ夏始まったばかりだからもう少し暑い日は続くとは思うけど、蒸し暑いのは嫌だな…
でもあっという間に秋になっちゃうだろうし…

それでは前回で終了してしまった楽しいひるがの高原でのひとコマ

皆が楽しそうに遊んでいる中、休憩するお方が
IMGP6690_convert_20140722144428.jpg
お水のバケツをしっかりと抱き込んでます…

もっと遊べばいいのに~

でも、そんな いち のところに可愛いお方がやって来てくれました

IMGP6698_convert_20140722144625.jpg
葉月ちゃんです

IMGP6700_convert_20140722144704.jpg
なんだか2人いい感じでしょ~

IMGP6701_convert_20140722144735.jpg
母ちゃん、見ていて嬉しくなっちゃいました

P7200151_convert_20140722145453.jpg
ハスキーが遊ぶと言ったらこれしかないでしょ

P7200153_convert_20140722145530.jpg
だよね~

IMGP6716_convert_20140722144935.jpg
その後も2人でラブラブしていたけれど、机の下では満足できなくなった葉月ちゃん
外で遊ぼうと いち を誘ってくれましたよ~

IMGP6719_convert_20140722145011.jpg
スイッチが入った いち
追いかけながらガウガウが始まりました~

やっぱりお友達と遊ぶのは楽しい
またみんなで遊びに来ようね〜

ランキングに参加しています。
最近おもちゃにはあまり関心がない いち だけど、お友達がいればこの笑顔
やっぱりこの笑顔はいつまでもみていたいな〜と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチッとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

まだまだ暑い日が続きますので、皆様熱中症には気をつけて下さいね

コメント

男女っていうのがまたいいんですよね〜^ ^
動画を家に帰ってからも何回も見てました^ ^
かわいいなあ。

No title

こんばんは♪
なんと微笑ましい姿なんでしょう(#^.^#)
でも、やっぱり女性が強いのね(笑)
 
葉月ちゃんみたいにリンとも遊んで~と申しております・・・ヤキモチ? 

No title

バケツを抱えたいちくん。かわいいなぁ。。
いちくん、いっぱい遊んでくれてありがとうね!

GLAYママさんへ^^

ママさんさすがでした!
まさか動画で撮っているなんて思っていなかったので、動画を見ながら「うふふ…💕」と笑ってしまいます^^;
本当に可愛かったですよね〜♪
男同士だったら、なんで男同士で?と思うんだろうね…^^;

リンママさんへ^^

母ちゃんも見ていて可愛いな〜♪と微笑んでしまいました^^
こんな姿をなかなか見ることが出来ないから、何枚も写真を撮っていたんですが、お友達のママさんが動画で撮っていてくれて^^
何度も見てはにやけております…^^;
リンちゃんともぜひこんな風に遊べたら嬉しいです^^
また会える日が楽しみですね〜♪

葉月ママさんへ^^

葉月ちゃんのバケツなのに、自分のもののように確保してますね…^^;
すみません…^^;
いちも葉月ちゃんに遊んでもらえてとっても満足げに母ちゃんに教えてくれましたよ♪
こちらこそ本当にありがとうございました^^
これからもたっくさん遊んで下さいね〜^^

No title

ラブloveなおふたりさん♥
とっても微笑ましいですね(*^_^*)
見てると嬉しくなっちゃいますよね(^_-)-☆

ネイヴェルははさんへ^^

見ていて嬉しくなっちゃいました^^
2人で笑顔で見つめあっている姿はとっても可愛かったです♪

ネイヴェルさんとそらさんのようなラブラブになって行ってくれたらいいんですけどね〜💕

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア