食後の運動!

今日も暑い日が続いています
でも、昨日よりは少し涼しい
朝の散歩も汗だくになるのは変わらないけれど、それでもちょっと涼しいというか秋らしい朝のような…
まだ8月じゃないのに…

でもこんな朝ならまだお散歩も行きやすいのにな~って…思っちゃいました

それでは、と~っても涼しくて楽しいひるがの高原の続きを~

皆で走って遊んで、美味しいご飯を食べて
食後の運動へとランへ戻ったハスキーズ

IMGP6713_convert_20140722144904.jpg
元気印のランチちゃんと走ったり

P7200173_convert_20140722145830.jpg
葉月ちゃんを転がして遊んだり

P7200209_convert_20140722150651.jpg
GLAY君と遊んだり

P7200201_convert_20140722150512.jpg
GLAY君とクーロス君のかっこいいツーショットなんだけど…この後 いち が来て3人で遊んでいました

P7200177_convert_20140722145901.jpg
たくさん遊んだ いち

P7200179_convert_20140722145936.jpg
お水を飲んでご満悦です

P7200204_convert_20140722150606.jpg
でも、しばらくすると疲れたのか、クーロス君の隣で休憩

休憩組も多くなってきたので、帰りの混雑も考えてその前に移動することに
P7200215_convert_20140722150814.jpg
帰る前にみんなで記念撮影です

初めての場所だったけど、とっても涼しくて楽しい場所でした
ご飯も美味しかったしね

ランキングに参加しています。
もっと近くにこんな場所があったら、もっとみんなで遊びに行けるのにな~ と思う いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

一緒に遊んでくださった方々、ありがとうございました
またみんなで遊びに来ましょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、集合写真がちゃんと撮れてる! (゜д゜)

この土日、ウチも集合摂る機会が続いたのですが……やっぱり難しいんですよね~ σ(^◇^;)

いちくん、頑張ったね~

いちくん、バケツがちょうどいい感じになってますね〜^ ^
人間には良かったけど、ハスキーにはやっぱり暑かったかな?
でも気持ち良く過ごせました。
また行きたいです^ ^

風間さんへ^^

集合写真って本当に難しい…^^;
みんなお利口に出来ているのに、いちは後ろ向いたり父ちゃんの方みていたり…^^;
これでも頑張りました^^;
ハチ君もボタンちゃんも集合写真得意そうなんだけどな〜♪
全員がとなると時間もかかるし大変ですよね…^^;
ハチ君もボタンちゃんも頑張りました^^

GLAYママさんへ^^

バケツの前でこの表情…^^;
思わず笑ってしまいました…^^;
やっぱりこれだけ涼しいと思っても、湿気もあるので辛かったのかもしれませんね…。
まだまだハスキーズには辛い日々が続きますね…。
また是非一緒に遊びに行きましょう!

No title

ひるがの、楽しかったですね~(^^♪
涼しくってみんな元気いっぱいでした(*^^)v
集合写真、葉月がいちばん足を引っ張ってましたね。
すみません(汗)

葉月ママさんへ^^

葉月ちゃんはとっても楽しいし、可愛かったですよね〜♪
葉月ちゃんは足なんか引っ張ってはいませんよ〜^^
ちゃんとお利口さんに伏せていましたもの^^
いちはすぐにお尻を向けるから…^^;

またぜひ皆で遊びたいですよね〜^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR