ご飯だ~!

今日ももちろん暑い日が続いています…
毎日33℃だったり、34℃だったり…
時々庭に出る いち だけど、これだけ暑いので10分も経過しないで帰ってきます…
まあ、仕方がないですよね…これだけ暑かったら…

それでは今回も楽しいひるがの高原の様子を~

お昼前にお友達と思いっきり遊んだ いち
雨も降ってきたので早めのランチとなりました

IMGP6721_convert_20140722145052.jpg
ペット同伴出来る席でランチです

IMGP6722_convert_20140722145138.jpg
母ちゃん達がご飯を選んでいる間、皆大人しく待っています

IMGP6723_convert_20140722145205.jpg
クーロス君もお腹すいたかな~

P7200189_convert_20140722150149.jpg
母ちゃん達のご飯の写真は撮るのを忘れましたが、 いち のご飯はちゃんと撮りましたよ
鳥の照り焼きです
これをレンジで温めて いち にあげます

P7200191_convert_20140722150223.jpg
いち もこれが自分のご飯だと理解しているようで…
そういうことはすぐに分かるんだね

P7200188_convert_20140722150114.jpg
クーロス君も美味しいご飯を食べて

P7200192_convert_20140722150251.jpg
葉月ちゃんもご飯を食べて~

P7200193_convert_20140722150318.jpg
ランチちゃんも

P7200197_convert_20140722150400.jpg
皆 美味しいご飯を食べて、とっても満足そうなお顔になりました

皆満足したところで、後編へと参りましょう~
後半もとっても楽しく遊びましたよ~

真夏でもこうやって遊べる場所があればいいのにな~

ランキングに参加しています。
ランチとなると、遊んでいる時とはまた違う目の輝きを見られて楽しいな~ と思う母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

いち 地方も年々暑くなっていくから、冬にもう少し雪が見られたらな~って思ってしまったよ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか自分のごはんってわかるみたいですね。(笑)
トリのてりやきはおいしかったかな??
みんなとても楽しそうなオカオです。(^^♪

No title

急に暑くなってしまったんで、本当に辛いですよね。
涼しい所は天国だ~

ここのワンコご飯。ことごとくスモークが売り切れでした(笑)
グレイは食べないかもと思ってたけど、普通に食べてました。
けいちゃん、美味しかった〜^ ^

No title

え。これはここで買ったものなのですか?それとも自分で持っていったものですか?
私もミューも旅先ではイマイチ食欲がなくなるのでどこでも食べられるのって羨ましいです。

No title

ランチも普段は食べないけどこういう所では完食しちゃいます(≧▽≦)
このワンコ用のご飯人間も食べれそうな感じでしたね(*´ω`*)

No title

イチ君!こんなに美味しそうなごはん食べてるんだ!!(*´ェ`*)羨ましいよー(^^♪

葉月ママさんへ^^

この日は皆休憩中も楽しそうでした♪
なぜかいちだけは吠えちゃうのよね…。
でも皆ご飯食べて、満足そうなお顔♪
皆大満足だったみたいで本当に良かったですね〜^^
思い出に残る楽しい時間になりました^^

風間さんへ^^

本当に涼しくて良かった〜♪
やっぱり涼しいとワンコも皆元気ですものね^^
パパさんと行って来て下さい^^
楽しいですよ〜!

GLAYママさんへ^^

本当に鶏ちゃん焼き美味しかった♪
うどんにして良かった〜!
でもご飯も気になりました^^
皆美味しそうに食べていましたね〜^^
スモークは皆に人気なのかな〜?
GLAY君も満足そうで、スモークはリベンジですね♪

雪さんへ^^

これはここで売っているんですよ♪
色々な種類があって、どれにしようか迷っちゃいます^^
でもこの日は半分くらいが売り切れでした…^^;
やっぱり人気なんでしょうね♪
皆と一緒に食べるご飯は美味しいですから、もしかしたら食べれるかもしれませんよ^^

ランチママさんへ^^

ランチちゃんもお友達と一緒だからつい、食べちゃうよね♪
1番最初に食べ終わっていたから、皆が食べているのが気になるよね〜^^
でもきっとあのワンコ用のご飯は人間も食べられると思うよ^^

風ちゃんママさんへ^^

たまにはお出かけした時くらいは美味しそうなご飯食べたいかな〜と思って^^
いちはなかなか美味しいご飯食べさせてもらってないからね…^^;

風ちゃんの方がきっと美味しいご飯食べているんじゃないかな…^^

No title

いちくんのランチ、美味しそうですね
みんなで食べると特に美味しいよね♪

ネイはレンジの音がしてると、「自分のものが出てくる」と確信して待ってます
ワタシ用でもね

ネイヴェルははさんへ^^

ここにあるわんこ用のご飯は、母ちゃんでも美味しそうに思えるほどでした^^
やっぱり家だと食べないものでも、お友達と一緒だと食べれちゃいますよね^^
ネイヴェルさんはレンジの音が合図なんですね^^
レンジを使うたびに待っている姿が可愛い♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR