涼しい〜!

今日ももちろん暑い1日
夕方も涼しくなるどころか、蒸し暑いままだし…
家に帰ってくるとクーラーの有り難さが分かります…
でも、最近夕方にとっても可愛いお友達が来てくれるようになったので、毎日会えたら~ と楽しみが増えました

またその様子は後日お伝えしますね

それでは昨日の続きですが、とっても楽しいひるがのの続き

GLAY君と会ってはしゃいだ後は…

P7200216_convert_20140722150853.jpg
ここで遊びましたよ~

P7200217_convert_20140722150922.jpg
いち も母ちゃんも初めての場所なので、とってもドキドキ

IMGP6680_convert_20140722144205.jpg
いち も大喜びでランへ向かいます

IMGP6683_convert_20140722144248.jpg
ここはかなり広いし、この日はとっても涼しいので皆楽しそうに走っています

IMGP6686_convert_20140722144323.jpg
早速、GLAY君と追いかけっこです

IMGP6687_convert_20140722144353.jpg
やっぱりこういうところで遊ぶのは楽しいですね~

IMGP6691_convert_20140722144500.jpg
本当に仲の良い2人です

IMGP6695_convert_20140722144557.jpg
この日は葉月ちゃんとランチちゃんにも一緒に遊んでもらいました

P7200181_convert_20140722150041.jpg
その後クーロス君とも合流~
この日は楽しそうに走っていましたよ~

P7200169_convert_20140722145742.jpg
クーロス君モテモテです
でも皆男の子なんだよね…

時々雨がポツポツしてきた時もあったけど、とっても楽しそうに走って遊んでいました

まだまだその様子は続きます

ランキングに参加しています。
久しぶりに涼しい場所で走って遊んだ いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

この後雨が降ってきてちょっと早めのお昼ご飯
またその様子は次回にお伝えしますね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

木陰があって涼しそうなランですね♪
やっぱりこういうとこなら楽しく遊べますね(*^^)v
男子三人、仲良しね♥^m^

No title

ひるがの高原には3年前に1度行きました。
懐かしいです。木があって日がさえぎられるので涼しくていいですよね。
いち君たちの楽しそうな様子を見て楽しく遊んだ思い出がよみがえりました。

No title

日曜日はありがとうございました(*^-^*)涼しくてランチいっぱい遊びました♪
多分一番遊んでたと思います(*^-^*)
また行きたいですね(≧▽≦)

相変わらずクーロスくんに乗車しようとしてますね^_^;
なんですぐ乗りたがるんでしょう。
あまり長くのってると、大変なことになりそうです(笑)

No title

この日はワンコも人もよく遊びました。(笑)
ありがとうございました。
また遊んでね!(≧▽≦)

ネイヴェルははさんへ^^

この日は雨も降る予定だったので、木陰はとっても涼しくて快適でした^^
ハスキーズもとっても楽しそうで、走り回っている姿は久しぶりでした^^

今回は大好きなお友達しかいなかったから大はしゃぎでした♪
男の子同士もイイでしょ♪

雪さんへ^^

雪さんも行かれたことがあるんですね♪
初めて行ったのですが、とっても涼しいしワンコの足にもいい環境で、なにより迷わずに到着出来るから楽しかったです^^
いつかご一緒出来たらいいですね^^

ランチママさんへ^^

こちらこそありがとうございました^^
涼しいし、みんな楽しみましたね〜♪
ランチちゃんも小さなお友達とも上手に遊んで、あっちへ行ったりこっちへ行ったり凄く楽しそうで、見ているのも楽しかったです^^
また遊びましょうね〜^^

GLAYママさんへ^^

GLAY君だけじゃないですよ…^^;
いちも時々乗ることがあるので、困っちゃいます^^;
でも2人ともたくさん走ったりして遊んでいましたよね〜♪
GLAY君がいるといちも走って遊んでくれるので、母ちゃんもありがたいです^^
また遊んで下さいね〜!

葉月ママさんへ^^

この日は本当にいちも母ちゃんも楽しかったです^^
ランで遊んでいるのも美味しいものを食べている時もこんなに楽しいなんて久しぶりでした♪
ママさん本当にありがとうございました^^
これからもたくさん遊んで下さいね♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR