たまにはこんな感じで♪

もうすぐ梅雨明けかもしれないのに、まだまだ不安定な いち 地方です。
今日も雷が鳴ったりして、雨の予感…。
でも、梅雨の雨というよりはもう夏の雨の降り方のような…
ゲリラ豪雨みたいな振り方と言ったらいいのかな…

どちらにしろ、散歩の時間には降らないで欲しいな~

そんな暑い日が続く いち 地方ですが、久しぶりにこんな姿を目撃することができました

蜀咏悄1373_convert_20140717154319
コードの下に寝ているので、ちょっとお見苦しい点があり申し訳ありません…

この写真だと「何が久しぶりなんだろう…と思われますよね…

それでは、何が久しぶりかというと…

蜀咏悄1374_convert_20140717154258
ベロ出しです

「ベロ出しと思われるかもしれませんが、我が家ではあまりベロ出しで寝ていることはありません
結構お口はしっかり閉じていることが多いのですが、この日は暑さでグッタリしたこともあって、舌をしまうのを忘れたようです…

実際に写真に撮られているというのに、起きる気配がありません…
蜀咏悄1375_convert_20140717154237
たまにはこんな姿で寝てくれるのもいいですね
ぐっすり おやすみなさ~い

ランキングに参加しています。

この後、目が覚めた後はもちろん2階へと消えていった いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

最近はリビングで寝ている姿を見ることが少なくなってきたな…
こういう姿を見るのも母ちゃんの楽しみなんだけどな~
スポンサーサイト

コメント

No title

昔のシトシト雨の梅雨が懐かしい風ちゃんママです・・・イチ君・・・すごいところで寝てますね(´・ω・`)

なかなか舌チョロってしないんですね〜^ ^
かわいてしまえなさそうになっちゃってます。
指先でさわってみたいでーす^ ^

No title

東海地方より遅れて今日、こちらも梅雨明けしましたよ~。
でもこのときはまだ梅雨明け前だったんですね。
いち君もあまり舌を出して寝ないんですね。私もあまりやりませんがミューはやっています。
でも可愛いので時々やってママさんを楽しませてあげてくださいね。

No title

わ~い。いちくん舌チョロ~(^^♪
ハスキーの舌チョロってなんでこんなに萌え萌えなんだろー??(笑)
私だけ??(^^;)

風ちゃんママさんへ^^

扇風機のコードも気にならないくらいグッタリしていたようで…^^;
でも、たまにはこんな姿を見るのもいいな〜♪ と思っちゃいました^^
梅雨も以前から比べると降り方が変わって来ましたよね…。

GLAYママさんへ^^

舌チョロしませんよね…^^;
しかも舌チョロの時間も短くて…。
この後も「ムニャムニャ…。」と言いながらしまっちゃいました。

母ちゃんも触ってみたいんですが、近づくと起きちゃうから…。
難しいですね…^^;

雪さんへ^^

雪さんは舌チョロしないんですね^^
ミュ〜さんはするんだ♪
いちも滅多にすることはないというか、この時が初めてだったかも…^^;
可愛い姿ってなかなか見せてもらえないんですよね…^^;

雪さんも1度やってみる?

葉月ママさんへ^^

かなり萌え萌えだと思います!
近くにカメラがあってよかった〜って思いましたもの^^
葉月ちゃんも舌チョロしますか?
可愛いだろうな〜💕

No title

そうそう。しまうの忘れた?かのように舌を出しっぱなしのときがたまーにあるけど、
舌チョロのまま寝ちゃうのはあまりないものね
いちくん、よほど暑かったのねぇ(^_^;)

ネイヴェルははさんへ^^

いつも暑くて出している舌だけど、寝ている時はちゃんとしまってあるんですよね…^^;
この日はしまうのを本当忘れてしまったみたいにちょろっと出していました^^
ネイヴェルさんは舌をしまい忘れる時ってありますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア