スポンサーサイト


冷たくて気持ちいい!

今日は朝から蒸し暑い1日となりました…。
しかも台風が沖縄に接近して、かなり大変なことになっているようで…
どうぞ、皆さんも台風や雨には気をつけてくださいね…。
どうか無事に通り過ぎてくれますように…。

雨が降るとどうしてもお友達と遊べないし、これだけ湿気が強いとお友達とせっかく会えても遊ぶ気にはなれず…
そんな中、夕方からお遊びのお誘いを受けて、遊びに行ってきました~

蜀咏悄1272_convert_20140707223029
お誘いいただいた凛ちゃんファミリー
誘っていただきありがとうございました

蜀咏悄1271_convert_20140707223051
凛ちゃんとガウガウしながら遊んだり、マイペースに匂いチェックをしたりと各々ドッグランを満喫中~

その後REO君も到着して暑いだろうということでプールへと移動します

蜀咏悄1273_convert_20140707223008
すると、プール到着早々凛ちゃんがプールへザッパ~ン

凛ちゃんプール好きだったんだね~

蜀咏悄1268_convert_20140707223201
その後は他のお友達が持っているおもちゃが欲しくてプールに入らずに取りに行きます…
せっかくだから、泳ぎながらオモチャもらいに行けたらいいのにね~

蜀咏悄1270_convert_20140707223116
プール際でおもちゃで遊ぶ凛ちゃん

その後、なんと
蜀咏悄1269_convert_20140707223136
プールサイドでプールに気持ちよさそうに浸かっておりました~
ここのプールは井戸水なので、冷たくて気持ち良かったんだね

蜀咏悄1275_convert_20140707222914
REO君も遊んでいるおもちゃが気に入ったみたい
プールに浸りながらも目が釘付けです
いち はというと…

蜀咏悄1276_convert_20140707222631
やっぱり足をつけるのが限界のようで、それ以上は進まず…

蜀咏悄1277_convert_20140707222550
楽しそうにおもちゃを追いかける2人とは違い…

蜀咏悄1274_convert_20140707222941
ずっとこんな感じで足をつけておりました

いち は足湯が良いのかもしれませんね…

その後は体を乾かすためにランへと戻りますが、走って遊ぶことはほとんどなく…
まったりとした時間を過ごしたのでした~

凛ちゃんパパさんママさん、今回遊びに誘ってくださってありがとうございました
久しぶりにガウガウ出来てとっても楽しそうでした
しかも凛ちゃんの気持ち良さそうな姿も見られて母ちゃんも嬉しかったです
一緒に遊んでくださったREO君とママさん、ありがとうございました
写真が少なくてごめんなさい…
結構ブレブレで綺麗に撮れていなかったの…。
でもREO君はまだまだ最後まで遊びたがっていましたね~
やっぱり若いな~

最後に、皆様には母ちゃんが色々とご迷惑をおかけしました…
特に凛ちゃんママさんには至れり尽くせりしていただき本当に感謝です
またこれからもたくさん遊んでくださいね~
よろしくお願いします

ランキングに参加しています。
この日は雨が降るかもしれないと思っていたのですが、晴れてくれて良かった~ と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

ランに来ているお友達が少なかったけど、これくらいの方がのびのびと遊べてよかったかも
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

冷たくて気持ち良さそうですね!
いちくん、足の届くところが良いんですね♪
メリーも毎日タライでダイナミックに水遊びしてる癖に
泳ぐのは嫌がります~^^;

No title

いち君はプールですね。
実は私は波がないと入る気がしません。なのでプールにはきっと入らないと思います。
でもプールに行ったことがなくて試せません。
プール・・・・どんなかな~?

メリーの母ちゃんさんへ^^

やっぱり井戸水だからとっても冷たくて気持ちがいいんだと思います^^
でもいちは泳げるのに足がつかない場所は嫌いで…^^;
メリーさんもいちと同じなんですね♪
タライは遊ぶのにね…^^;

雪さんへ^^

雪さんは海が好きですものね♪
いちは波にはまだ慣れていないみたいで、まだ躊躇しています…^^;
でも基本足がつく所じゃないとダメで…^^;
プールも波のあるプールだったらすんなり入れるのかもしれませんね^^
一度試したら案外良いかもしれませんよ〜♪

No title

いちくんも「足湯」派なんですね(>_<)
ネイも深いところへは自分からは行きません。
自分から飛び込む凛ちゃん、すごいなぁ♪

みんな、まったり気持ち良さそうですね♥

No title

先日は有り難うございました。
もう少し曇り空を想定してたんですけどね
さすが晴れ男のいち君です。でも焦りましたよ!いきなり飛び込むとは一番ビックリしたのも凛だと思いますよ…(笑)
次回はナイターで遊びましょうね
お疲れ様でした。

No title

みんな気持ちよさそう~(^^♪
やっぱり夏は水遊びですよ~!
足湯でもね(*^^)v
葉月は足湯にもならず
プールサイドの女王です。。。(汗)

No title

気持ちよさそう.... 足はいいけど、身体が濡れるのは嫌なんですね(笑)! 日本にはワンコ用のプールのあるところが割とあるんですね。 羨ましいです!

グレイもいちくん派かも。ドッグリゾートではガンガンはいるのに、足がつかないところは足湯です^ ^
凛ちゃんのクールダウンの仕方、いいですね。暑い所でも安心ですね〜^ ^

ネイヴェルははさんへ^^

そうなんです…^^;
以前は「もしかして泳げないのでは…?」とプールに入れてみたこともあります^^;
プールに入ってしまえば泳げるのになかなか自分からは泳ぐのは嫌みたいで…^^;
自分の目の前を走って飛び込んで行くお友達を不思議そうに見つめています^^;
飛び込んで行くお友達って見ていると、とっても楽しそうなんですよね♪
でも今回凛ちゃんのような楽しみ方もあるのかな〜と色々なプールの遊び方があるのを改めて知りました^^

凛とーさんへ^^

こちらこそ有難うございました♪
まさかの晴天にハスキーズにはちょっと辛いランでしたね…^^;
でもプールがあったから、とっても楽しそうに遊んで良かったです♪
凛ちゃんの素晴らしい飛び込みが見られて楽しかった〜!
しかも、その後のプール風呂♪
気持ち良さそうでしたね♪

また是非一緒に遊んで下さいね^^
よろしくお願いします♪

葉月ママさんへ^^

犬ってプールとかあればどの子も泳ぐんだと昔は思っていましたから、こんなに個性が出るのは面白いですね♪
でも水が大嫌いの子もいるから、葉月ちゃんは冷たいのは好きだけど足がベタベタに濡れるのは嫌なのかな?
でも雨が降った後のランの水たまりには入っていていたような…^^;
こだわりを聞いて見たいですね^^

マルコパパさんへ^^

そちらの方にはプール付きのランは少ないのでしょうか?
こちらの地域でもなかなかプールがある所は限られています…。
でも幸い近くにこういったランがあるので、ありがたいです^^
しかもここのランはナイターもあるので、嬉しいですね^^

GLAYママさんへ^^

GLAY君はプール大好きですよね♪
プールがやっていない季節でもプールに行きたがっている姿が可愛かったです♪
今はもうプール利用出来るでしょうから、またぜひ行きたいですね〜!
いちも足がつけば少しは遊べるし^^
プールサイドを走るのが楽しいみたいだし…^^;
また一緒に遊んで下さいね〜♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
