再び登場~!

昨日はしっかりと雨が降ってくれたので、今日は朝から晴れてくれました
でも、またまた夜から雨なんですよね…
その前にしっかりとお散歩に行かないと

そうじゃないと いち のストレスがね…
最近、お友達にあっても暑くて遊べないのがストレスなのか、家の中で母ちゃん相手に発散するんだもの…

そうそう
最近お散歩で1年ぶり に再会した方が…

それは…
蜀咏悄1266_convert_20140704160631
いち の目の前にあるお方…。
久しぶりの登場です

蜀咏悄1264_convert_20140704160741
この時期、産卵の目的で川に来たようです

蜀咏悄1265_convert_20140704160708
お友達と一緒にカメさんを見つけたので、皆駆け寄ってきます
ボタンちゃんは初めて見るかもしれないね~

蜀咏悄1263_convert_20140704160811
アリスちゃんも覗きに来ましたよ~

蜀咏悄1267_convert_20140704160558
たくさんのワンコに見つめられて、きっと困っているんだろうな…
この堤防もまだまだ色々なものに出会えそうですね…

出会えるのはいいんだけど、出来れば危険性のないものでお願いしたいものです…

最近テレビでカミツキガメとか危険なものも見つかっているようだし、できればこの川では危険のないものを発見して頂きたいものだな~と思う母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

ちょっと前にはヌートリアも見つけちゃったし…
今度は何を見つけるのかな…
スポンサーサイト

コメント

No title

カメさん、ワンコたちにしてみれば何だこりゃーみたいなもんでしょうね。ワンコたちに遊ばれず、無事でなによりです(笑)!

ヌートリアって知らなかったので調べちゃいましたよ。見たことあるあるー、動物園で! あんなのいるんだぁー!

No title

かめさん(^^)/パクリといかずに良かった(^_^;)
かめさんともお友達だね(*´ェ`*)

危険生物、飼いきれなくて捨てる人いますもんねー。うちの近所の川にもヌートリアいますよー。
一回グレイが見つけたら、川に引き摺り込まれそうなくらい引っ張られました^^;

No title

カメさん大変な人気ですね。
やっぱり私も見てみたい!って思います。
でもスッポンやカミツキガメは危険ですよね。そういうのを放しちゃう人もいるので・・・。
家の方には変わった動物はいません。ちょっとつまらないです。

マルコパパさんへ^^

いちは特にカメさんがお気に入りで、前回は転がしちゃいました…^^;
でも今回は皆でカメさん見学となったので、1人1人の反応が違っていて面白かったです♪
やっぱり1番いちが興味津々に見ていました^^

ヌートリアは動物園にいるんですね♪
話によると飼っていた人が川に離したのではないかということです…^^;
夕暮れだったのでよく分からなかったのですが、大きくてビックリしましたよ…^^;

風ちゃんママさんへ^^

カメさんとはお友達にはなれないかな…^^;
カメさんの方が嫌だと思います^^;
でも散歩の途中で色々なことを経験出来て、いちも楽しいと思います♪

GLAYママさんへ^^

本当に無責任な飼い主がいるから、ペットも大変ですよね…^^;

GLAY君家もヌートリアを見つけましたか?
やっぱりGLAY君も追いかけちゃいますよね…^^;
いちも追いかけて本当に大変でした^^;

雪さんへ^^

いちはカメさんが大好きなようで、普通なら気が付かないのに いちだけは遠くにいても見つけてくるんです…^^;
雪さんの散歩道ではカメさんはいないのですね^^

いちは堤防に住んでいる色々な動物に会うようで、突然穴を掘ったり走り始めたりちょっと大変です…^^;

No title

みんなからしてみれば、「なにこれ?」「動くの?」
「へんなの」って感じだろうけど、こんなにガン見されたらカメもどうしていいかわからないでしょうね(^_^;)
恐ろしいものとは出会いませんように・・・(+o+)

ネイヴェルははさんへ^^

皆見つけた時には興味津々で覗いていました♪
いちは更に手で突こうとしたり、吠えたりしていました…^^;

亀にとってはいい迷惑ですよね…^^;
いちが時々見つける亀が皆違ったらいいのですが、同じ亀だったらうんざりかも…^^;
我が家も出来ればこれ以上怖いものには会いたくありませんが、見つけてくるだろうな…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア