まだ?

今日は朝から散歩にはいい感じ
昼過ぎには雨という予報だから、吹いてくる風もとても涼しくて外の方が気持ちが良かったんだけど、そのせいか いち は家に帰りたくないと言い出す始末…
でもさすがに帰らないという訳にはいかないからね…

案の定、昼前から前が降り出し、散歩時間にはザーザー降りの雨…
もっと早めのお散歩にしても良かったんだけど、結局夜のトイレがね…
いつもよりは少し早めのお散歩に行って、あとは母ちゃんと一緒に遊んでストレス発散をした いち でした…

でも、母ちゃんは いち のご飯と父ちゃんのご飯の準備があるからあまり遊べず…
すると、 いち は突然母ちゃんのところへやって来ましたよ

蜀咏悄1258_convert_20140703203024
ちょうど いち のご飯の準備をしようと、お肉を持っているところへやって来た いち

蜀咏悄1259_convert_20140703202951
かなり熱い視線を受けながら、まな板の上へと置かれることになっているお肉…
いやいや、これはこのまま いち にあげるわけにはいかないのよ~

蜀咏悄1260_convert_20140703202926
お肉を切っている間も、こんな感じで待ってます…
ちょ…ちょっと準備しづらいんだけど…
もう少し待ってね~

蜀咏悄1261_convert_20140703202831
写真には写っておりませんが、 いち の手が母ちゃんの足をチョイ、っと触ります…
「ください の合図です…

蜀咏悄1262_convert_20140703202725
今回は母ちゃんが写真を撮りながら準備しているから、かなり辛かったようで…
この後は出来上がりまでかなり急かされることになりました…

最近体調が悪いのかな~と思ったら、食旺盛になってみたり…
暑さが関係しているとは思うんですが、元気だから心配ないね

いち のご飯もそんなに簡単には準備できないんだよ~ と一生懸命準備をしている母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

食事については色々勉強しているけれど、本によって書いてあることが全く違うから参考にならないのよね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちゃんと本でお勉強していち君のご飯を作られていらっしゃるんですね。v-424
ママは適当です。なので私は太っちゃうのかな?
ハンバーグにカリカリとかハンバーグだけとかカリカリに鶏の煮たものとか。
手を掛けて作ってもらっているいち君いいですね~。

いちくん、一生懸命アピールしてますね^ ^
そうなんですよね〜。炭水化物も取りすぎは良くないし…。
あとアボカドはだめなのに、アボカドベースのフードありますよね。
いいのかわるいのか…。

No title

おねだりの目が可愛いね(*´ェ`*)風ちゃんもおねだりするときだけ目が開きます。そうじゃないと写真撮ろうとしても目を細めてしまうのだ(^_^;)
イチ君はいつもかっこいい写真を撮ってもらっていいね(^^)/

雪さんへ^^

ドッグフードだと、栄養のバランスも考えているのでそれほど考えることはないのですが、それ以外となると色々悩んでしまいます…^^;
本当はこういう物も入れた方がいいんじゃないのか?とか…^^;
でもドッグフードも入っているので、そんなに細かく考えてはいません…^^;

GLAYママさんへ^^

本当にそうですよね…^^;
アボガドがダメなのになぜアボガドを使用したのか書いてあるといいんですが、全く説明ないし…^^;
他にもそんなフードがたくさんありますよね…^^;
色々調べると難しい…^^;

風ちゃんママさんへ^^

いちもご飯をもらうのに一生懸命なんですよね…^^;
自分をアピールする時は一生懸命になりますよね♪
風ちゃんもおねだり可愛いですね〜^^

No title

おねだりするときのお顔って、どうしてこんなに可愛いーーー♥のかしらね?^m^
「写真はいいから」って言われても、かあちゃんさんとしては、撮りたいよねぇ。

ネイヴェルははさんへ^^

そうなんです♪
あんなに可愛い目で見つめられたら〜💕
親バカではありますが、どうしても写真が撮りたくなってしまって…^^;
お腹が空いているとは思うけれど、もう少し見ていたい…^^
ネイヴェルさんの笑顔もそうですよね〜💕
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR