久しぶりに集まった!

今日も朝から太陽がジリジリと照りつけていたから、夕方のお散歩も心配していたけれど、夕方には昨日よりは涼しくなる時間が早くて、ちょっと早めにお散歩に行くことが出来ました
しかも久しぶりにシロちゃんにも会えて良かったね

寒い時にはお散歩時間にもバラツキがあったから、なかなかお友達に会うのも至難の技でしたが、暑くなると皆お散歩の時間も限られてくるので、出会う確率が上がります
ちょっと前のこの日も久しぶりにたくさんのお友達が集まりました

蜀咏悄1253_convert_20140702212833
この時は写っていないお友達も含めて5人だったけど…

蜀咏悄1254_convert_20140702212810
ここからどんどん集まって来て、7人に

蜀咏悄1257_convert_20140702212630
それぞれのお友達のパパさんやママさんの所へとお菓子をおねだりに向かいます…

蜀咏悄1255_convert_20140702212747
なんとか全員を一緒に写そうと頑張りますが、必ず1人写っていない…

蜀咏悄1256_convert_20140702212725
最後まで1人欠けたままでしか、写すことが出来ませんでした…
やっぱり一度に全員写すのは難しいね…

でも いち はたくさんのお友達に一度に会えて嬉しそうでした
やっぱりお友達に会えると楽しいよね…

ランキングに参加しています。
この日は計8人のお友達に会うことが出来ました これから最高何人のお友達に会えるのか楽しみな いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチッとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

でも、今度は暑くなりすぎてお友達に会える場所まで行くのが大変
アスファルトじゃない所だけを歩くことは無理だしな…
スポンサーサイト

コメント

No title

わーい、「おやつもらおう会」ですねー(笑)!
茶色のリトリーバー(?)くん、常に行儀よく座ってますね。さすが リトリーバー!?

No title

夏は「暑くない時間」に限られてくるので、やっぱりお友達遭遇率が上がるんですね。
みんなとっても仲良さそうですね♥
いちくん、みんなに会えてよかったね(*^_^*)

No title

夏だろうが冬だろうが平日は夜の散歩時間がほとんど一緒の雪です。
夏だと昼間の散歩が無理なので夕方に時間が集中するのですね。あまり遅いと夕食の支度とかありますもんね~。
みんなでワラワラするのって楽しそう。
いち君もたくさんおやつをもらえたかな~?

脱落宣言

もうじきに夜の会の季節だけど、我が家は参加できんわぁ。
じゃじゃ馬に磨きがかかって不良娘化してる奴がいるからね。
この間なんか、アリちゃんにぶっこんで行ったし(ーー;)
対岸をフラフラしてるかも。

マルコパパさんへ^^

ちゃんと座らないとお菓子はもらえないので、皆座ってからお菓子をもらっています^^
レトリバーのアリスちゃんは1番分かっているんですよね〜♪
さすがでしょ^^

ネイヴェルははさんへ^^

やっぱりどうしても暑い時間は皆避けるので、夏になるとお友達に会える確率は増えます^_^
でも、皆家庭があるので、時間に制限があるお友達も多いから難しいですよね…^^;

いちが遊べるお友達は限られているから難しいですね…^^;

雪さんへ^^

夏場はどうしても時間帯が難しくなりますよね…。
いちも遊びたいけれど、どうしても時間の制約があったり、お友達に会える時間が難しくなります…。
でも会える確率は高くなるので、お友達に会いたくてその場を離れたくはないようです^_^
おやつもたくさんもらえるから、余計に会いたくなるんでしょうね♪

バンサー世話係さんへ^^

あらら…。
せっかく会える時間帯のお散歩になって来たと言うのに、会えないのは残念です…。
ジャスはアリちゃんにも遠慮なしですか…^^;
遠慮ないのはいちだけだと思っていたのにね^^
なかなか難しいお年頃になりましたね…^^;

みんなで集まったら、何頭になるんでしょう。沢山お友達がいていいなー^ ^
いちくん、おやつの交換会が開けるね〜。グレイもまざりたいって言ってます^ ^

GLAYママさんへ^^

何頭になるんでしょうね…^^;
そういえば考えたことがなかった…^^;
毎回集まるのはこれくらいですが、時々参加するお友達もいるので、そうなるとかなりの数になりそうです…^^;
でもお友達がたくさんいることはありがたいことですよね^_^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア