朝の楽しみ!

最近は暑い
今日は最高気温が32.4℃
さすがにお散歩も夕方が辛かった…
お友達にはもちろんあまり会えなかったこともあって、つまらなかったのかな…
最近夕方の遊びも暑くて少なくなってきているものね…。

その代わり、最近は朝に母ちゃんと一緒に遊ぶことが増えたかな~
この日も母ちゃんとボールで遊びましたよ

蜀咏悄1238_convert_20140701210518
公園に来ると、期待を込めた目で母ちゃんを見ます
この目を見ると、ボールを出して いち に投げてあげます

蜀咏悄1239_convert_20140701210605
すると、ボールを転がして遊び始めましたよ

蜀咏悄1241_convert_20140701210719
嬉しそうだね~

蜀咏悄1242_convert_20140701210745
ボールを咥えたまま、母ちゃんにボール投げを要求~

蜀咏悄1248_convert_20140701211014
母ちゃんがボールを蹴るのを待っています

蜀咏悄1250_convert_20140701211103
おりゃ~

しばらくボールを蹴って、母ちゃんと一緒に遊んだ後は…。
蜀咏悄1243_convert_20140701210843
蛇口からゴクゴクお水を飲んで帰ります

この時間になると、さすがに暑くなってきます
後はお庭で一緒に水撒きしながら遊ぼうね~

ランキングに参加しています。
遊びが夕方から朝へと変更してきたのはいいけれど、お友達がいないから母ちゃんが走るんだよな… と朝からハードな運動にちょっとテンションが下がり気味な母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

実はこのボール、途中から空気が抜けています…
すぐに歯で穴を開けちゃうんだよね…

コメント

No title

朝はあっという間に陽が昇って暑くなってしまうけど
お散歩は楽しいひとときですね!
いっぱい遊べてよかったですね~(*^^)v

No title

空気が抜けたボールって、飛びにくくないですか?
ネイはボールを咥えて持って来てくれないので、ワタシが拾いにいって、投げて、の繰り返しなので
正直キツイです(>_<)

No title

ママとボール遊びいいですね~。
暑いけど楽しそうです。いち君地方はこちらより暑いので大変そうですね。
こちらは昨日の夜はママが肌寒く感じるほどの気温でした。
水撒きでお水掛けてもらってまたまた楽しんだのかな~?

葉月ママさんへ^^

朝はあっという間に暑くなるので、暑くなる前にお散歩に行って一緒に遊んで、暑くなる頃に帰るって言うのが一番快適ですね♪
葉月ちゃんも暑いけどやっぱりお散歩が楽しいから、やめられないよね^_^

ネイヴェルははさんへ^^

ママさん、我が家もボールは持って来てくれません…^^;
だから、ボールを投げて、追いかけた後のボールを母ちゃんが取りに行ってまた投げるといった感じで遊んでいます^^;
ほとんど母ちゃんが走っているような…^^;
いちも母ちゃんのダイエットに貢献してくれています^^;

雪さんへ^^

夜はまだ涼しいようですが、いちとしてはやっぱり暑いのでクーラーに頼っています…^^;
でもまだ暑くなる前に遊べるのは楽しいようで、何処かの公園に行っては必ず遊んでいます^^
いちは遊んでも母ちゃんにはハードな朝となっております^^;
最後は家での水撒きで一緒に水浸しになりながら、またまた一緒に遊びました…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア