父ちゃんとの散歩♪

またまた父ちゃんと一緒に散歩に行ったついでに喫茶店へ♪

さあ~~~!
今回は落ち着いていられるかな~~~?

喫茶店に行くと分かった途端、嬉しそうに自分から外のテラス席へ(^^)

早速父ちゃんが いち君をつないで、母ちゃんが注文へ♪

もちろん何を頼んだかというと???
P6240553_convert_20120629124819.jpg
お芋スティック~~~♥
(本当はもう1本あるんだけど、父ちゃんが持っていった後でした・・・)

父ちゃんがお芋スティックを持っていることが分かっている いち君♪
早速おねだりを始めます(^^)
P6240554_convert_20120629124447.jpg
ちゃんとお座りをして、父ちゃんを見つめる いち君♪
でも、なかなか父ちゃんはくれません・・・(^^;)

・・・まだ???

いち君一生懸命待ちますが、早く食べたくて待ちきれない・・・(^^;)

そして、とうとうおねだりの手が・・・
P6240555_convert_20120629124643.jpg
いち君、欲しい時や要望があるときには、手が出ます♪

早速父ちゃんからお芋スティックをもらう いち君!

満足した いち君は、今度は母ちゃんにおねだり♪
P6240556_convert_20120629124950.jpg
もちろんあげましたよ♪

皆さん、もうお気づきでしょうか・・・?
やっぱり床は濡れています・・・(^^;)

もちろん、最初に貰ったお水はすでにありません・・・

まだまだ子供だもん、落ち着いてお水を飲めるはずはないね(^^)

父ちゃんと母ちゃんからお菓子を全部平らげた いち君は、とても満足げな顔(^^)
P6240557_convert_20120629125127.jpg
まあ、前よりはお利口さんだったね♪

最近はいち君が来ているのを見にこられる方もいて、ちょっとした有名人の気分(^^;)

その後は父ちゃんもいち君も満足して帰宅しました♪


~その日の夕方~

お休みの日はもちろん父ちゃんも一緒にお散歩です(^^)

いつも母ちゃんと行く池にやって来ました(^^)

いつもなら、何かの匂いをクンクンして、池を眺めて先へ進むのに・・・

なにやら様子が違います。

一体どうしたの???
P6240558_convert_20120629125310.jpg
池を囲む柵の中に今にも入っていきそうな勢い!

なんで???

父ちゃんも母ちゃんも いち君がどうしてそんなに食い入るように見ているのか分からず・・・
いち君と一緒に柵の下を覗きますが、全く分からず・・・

でも、何かあるんだろうな~~~(^^;)
P6240559_convert_20120629125534.jpg
母ちゃんもじ~~~っと いち君の見ているところを見つめます♪

???

!!!

何かいる!

ようやく気づいた母ちゃん!

見えますか~~~?
P6240560_convert_20120629125803.jpg
降りちゃダメ(^^;)


みなさんにもお見せしようと何枚か写真を撮ったんだけど、どうしてもうまく写らない・・・
(ピントが合わない・・・)
ようやく写ったのがこれだけだった・・・(^^;)

亀さん♪

この池にも亀がいたんだ・・・(^^;)
堤防にいることは知っていたけれど、まさかここにもいたなんて・・・
(居ても不思議じゃないけどね・・・)

猫の次は今度は亀かい・・・(^^;)

色々なものを発見しながら、進むいち君の散歩♪

楽しいけど、もっといい物見つけないかな~~~と思う母ちゃんでした(^^;)
(走ったり、動かなくなったりと大変なことばっかりなんだもの・・・)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア