気持ちがいい?

最近暑い日が続いています…
皆さん熱中症や夏バテは大丈夫でしょうか
 いち も若干夏バテしている時もありますが、家でゆっくり休むことで復活
しかも最近は日差しが強いというよりも、湿気が強くてジメジメ、ムシムシ…
 いち を見ていても、遊びたくても遊べないという感じがします…

そんな いち の最近のお気に入りの場所はココ

写真1234
玄関です…

写真1235
タイルが冷たくて気持ちがいいんでしょうね~

写真1236
ウトウト…
しかもここはクーラーの冷たい風も当たるので、さらに冷たい感じがするんです

写真1237
お邪魔しましたね…
散歩まで時間があるから、のんびり寝てくださいな

ランキングに参加しています。
お散歩時間も考えないといけないけれど、天気予報ばっかり見ている母ちゃん… に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

梅雨が明けたらそれはそれで散歩が大変なのは変わらないんだよな…
これから暑い日は本番

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅雨が明けたんですね!
うちの子たちも夏はタイルの上に横たわるのが好きです。冷たくて気持ちがいいんでしょうね。

暑い夏、頑張って乗り気ろぉー!

もー、何時までまっても暑くて暑くて、人間もばててきました。
お散歩いったら床でゴロゴロ。

いちくんの寝てるところに行けば、快適に寝れるかな?(笑)

マルコパパさんへ^^

実はまだ梅雨は明けていないんですよ…^^;
いちも最近は玄関タイルで寝るのが好きみたいです^^
しかもここはクーラーの風が届くので、余計に冷たいのだと思います^^
やっぱり冷たいタイルとか好きですよね^^

GLAYママさんへ^^

やっと7月になったと言うのに、もうこんなに暑いんですよね…。
もうちょっと夕方になったら涼しくなってもいいのに…。
いちのそばに座ってみたら、ヒンヤリしていました^^
やっぱり気持ちがいいんですね♪

No title

雨が気になるし、早く梅雨明けしないかなぁ?と、天気予報に見入っちゃいますよね。
梅雨明けしたらしたで、暑くなるのは分かってるけどね。せめて湿度が下がってほしいものね。

いちくん、ちゃんと涼しい場所わかってるよね。
ベスト・ポジション(*^^)v

No title

クーラーの風があたる玄関なんて天国ですね。
家は玄関が汚い、風が来ないと玄関でくつろぐのはミューだけになっています。
素敵な玄関で今日もゆっくりしてくださいね。

ネイヴェルははさんへ^^

本当にベストポジション♪
これからが辛い時期に入るんですが、それでもちゃんと涼しい場所を見つけるんですよね^^
梅雨明けして欲しいけど、その後も大変なんですよね…^^;
ネイヴェルさんも辛いかな〜^^;

雪さんへ^^

ちょうどクーラーと玄関が一直線になっていて、涼しい風が玄関に向かって流れているんです^^
玄関は汚ないのですが、いちが休む場所だからなるべく綺麗にしようと頑張っています^^
ミュ〜さんは玄関で休んでいるんですね♪
雪さんはベッドかな?
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR