気持ちがいいね♪

今日は朝から曇り空…
でも、相変わらずジメジメしているので、 いち にはちょっと辛そうです…
いつもなら皆ともっと元気に走って遊ぶのに、皆すぐに休憩~
仕方がないですよね…

そんな いち ですが、家に帰っても今日は夕御飯も待ちかねていたはずなのに半分くらいしか食べられず…
夏バテの始まりでしょうか…

でもこんな姿で寝ているのを見ると…夏バテには見えないんですが…
写真430
とっても気持ち良さそうです

写真431
でもただ寝ているわけではありません…

写真433
マッサージをしてもらって気持ちよさそうにしています

写真434
もう目も開きません…
その後はとっても気持ち良さそうに寝てしまいました…

たまにこんな感じで隣に寝てくれるのですが、マッサージして欲しいようで…
やっぱりマッサージは気持ちがいいんでしょうね~

でも…。
もうそろそろシャンプーしないといけないかな…

ランキングに参加しています。
ソファーの上でへそ天になることはあまりないのですが、時々こうやってへそ天で寝ている姿を隣で見るのもいいな~ と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

たまにはじゃなくて、もっと甘えてくれたらいいのにな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マッサージ、気持ち良さそうにしますよね。グレイもマッサージだいすき^ ^
いちくんもウットリしてますね^ ^

No title

「こんなに気持ちよさそうにするなら、いつでもマッサージしてあげるから、『たまには』じゃなくて
『いつも』ここに来てくれればいいのに・・・」
・・・かーちゃんさんの気持ちを代弁してみました(^_-)-☆

No title

イチ君。気持ちよさそう~(*´ェ`*)マッサージは人間でも気持ちいいし、心も癒やされますよね(^^♪

GLAYママさんへ^^

GLAYさんもマッサージ好きですか?
やっぱり気持ちがいいんでしょうね♪
ちょっとマッサージの方法でも勉強してみるかな^^;

ネイヴェルははさんへ^^

代弁していただいて有難うございます^^
本当にその通りですよね^^
「たまには」じゃなくて、「毎日でも」いいんだけどな〜♪
ネイヴェルさんはマッサージは好きですか?
ネイヴェルさんもマッサージ毎日要求してくれる?
ネイヴェルさんも可愛いからな〜♪

風ちゃんママさんへ^^

本当に気持ちが良かったみたいで、そのまましばらく寝息を立てていました^^
そんな姿は滅多に見られないので、ちょっと得した気分です♪
風ちゃんもマッサージ好きかな?
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR