スポンサーサイト


ここまで呼びに来なくても…。

今日も暑い日でしたね…
曇っているのにジメジメと…
夕方には涼しい風が吹いてきたけれど、暗くなってきたからお散歩は終了~
夕方のお散歩はどれだけ行っても足りないようでした…。
それでも2時間はお散歩に行ったんだけどね…

そんな いち ですが、時々可愛いことをやってくれます

母ちゃんがお風呂に入っていると、脱衣所でガサゴソ音が…
写真1171
お風呂場の扉を開けると、やってきましたよ…
お風呂のフタの上にアゴ~

写真1172
そう言われても…まだお風呂に入っている時間は数分なんだけど…

写真1173
今度は退屈そうにお風呂のフタの上に…

写真1174
お風呂のフタの上で寝ちゃったよ…

写真1175
そりゃあ、暑いよね…
お風呂場だもん…

結局、 いち に急かされてあっという間にお風呂終了~
その後は いち と一緒に遊ぶことで一汗かくことになりました…

もう一回お風呂入りたい…かも…

ランキングに参加しています。
時々お風呂にやって来てはこうやってお風呂から出るのを待っている いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

いち が濡れないようにするのが結構大変だったりするんですよね…
でも可愛いから追い出したくないし…

う~ん、悩むな…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレイはリビングだけだから、こんなかわいいことはきっと経験できません^^;
確かにお風呂の中でまつのはあついも^^;

No title

あははは(≧▽≦)これですね(≧▽≦)
可愛いな~(*^-^*)
ランチはお風呂場=洗われるなので絶対入ってきません💦

No title

こんばんは♪
いちくんったら かあちゃん子なんですね~(笑)
こんな可愛い事してくれるなんて 羨ましい~(^.^)
我が家はお風呂場に行くにはリンの嫌いなドライヤーのある所を通らないといけないので絶対に自分から近寄りません^^;

No title

いちくん、可愛いことしてくれるじゃないの~♥
とても追い出せないですよね(>_<)
でも、いちくんには暑いだろうし、濡れちゃうと後がたいへんだものね・・・

GLAYママさんへ^^

時々お風呂にやって来て、こんな感じで出てくるのを待っています^^
GLAY君はリビング以外は行かないんですね^^
我が家はどこでもオッケーなので、色々なことをしてくれます…^^;

ランチママさんへ^^

いちもここで洗われるので、嫌いだと思っていたんですが…^^;
案外母ちゃんの動きを見て察知しているようです^^
洗う時には必ず準備をしてからになりますので…^^;

リンママさんへ^^

時々寂しいのか、お風呂場にやって来て「遊んで〜♪」と訴えに来ます^^
でもお風呂場では遊べないので、ああやって待っています^^;
可愛いんですけどね^^
いちも母ちゃんとお風呂に入ったりするからあまり好きな場所ではないと思うんですが…^^;
もしかして、忘れてる?

ネイヴェルははさんへ^^

可愛いですよね〜♪
母ちゃんが言うのもなんですが…^^;(親バカなもんで…^^;)
絶対に追い出せません…^^;
でも母ちゃんが出るまで待っていてくれるので、結構濡れています…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
