スポンサーサイト


1分の奇跡?

今日も暑い1日となりました…
本当だったら暑くてグダグダしたいところですが、残念ながら雑草は伸び放題…
庭の手入れもこれ以上サボると手がつけられなくなるので頑張ることに…
どうして雑草ってこんなに成長するのが早いの

そんな我が家ですが、1分の時間が明暗を分けることがあるんですね…。
最近とっても怖いことがありました…

久しぶりに父ちゃんも一緒に朝のお散歩に行くことができた いち
せっかくなのでモーニングをすることになり、喫茶店の方向へ向かっていくと…。

ちょうど喫茶店についた時に後ろから「ど~んという音と共にパリ~ンという音も聞こえてきて…

あまりにも大きな音だったので気になって見に行くと…。
写真1229
歩道にトラックが…
進行方向とは逆に突っ込んでいます

写真1230
さらに近づいてみると…街路樹はへし折られ、街路灯のヘッドが落ちてます…

さすがに大きな音がしたので、学校に行く前の子供たちがたくさん見に来ていました…

写真1231
運転手側の運転席が凹んでいます…

写真1232
でもどうして逆走してきたのかしら…

写真1233
見事にへし折られた街路灯の柱…
事故が起きたあとも警察は来ないし、救急車も来ないので大丈夫かと思いながら喫茶店に戻ってみると…。

写真1216
いち はお菓子をおねだりしておりました…

写真1217
この顔を見ている頃にようやく警察が到着
この後事故処理が進み、歩道も通れるようになりました

実はこの事故の1分ほど前、 いち と母ちゃん達はこの場所にいました…
いち が喫茶店に早く行きたいと言ってくれなかったら…
1分って貴重なんだな~と改めて実感
いち にはご褒美の喫茶店になったね

ランキングに参加しています。

いつもなら匂いを嗅いだりして立ち止まる場所だったけど、この日は早く行きたくて父ちゃんを引っ張っていたから良かったのか… と改めて思うとゾッとしてしまう母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

でも…。
最後まで救急車は来なかったけど、運転手は大丈夫だったのかな…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うひゃ〜;;;

あの大きさのトラックが、あの衝撃をもって突っ込んできたら、歩道の人間なんて絶対アウトだよ。
良かったねぇ、何事もなくて。
いちさん、動物のカンが働いたのかな。でかした!

No title

事故に巻き込まれなくて良かったですね!
いちくん、さすがハスキー!
事故回避能力ですね〜
これからは、いちくんがカフェに行こうと言ったら
絶対に行かなくちゃですね♪
なんて、、、毎日せがまれると困りますね(笑)

冗談が言えるのも何事もなかったから。
本当に良かった~

No title

おはようございます♪
ビックリですね!!
本当に巻き込まれなくて良かったです(^_^;)
いちくんの野生の感かしら・・・今度からもいちくんの行く所へは逆らえませんね(笑)

No title

無事でなによりでしたー!
でも、運転手さん、ほんと大丈夫だったのかな。けっこう派手にぶつかってるよね。 警察が来て、救急車がこなかったということはきっと無事だったんでしょうね....

いちくん、おやつおねだりしてる場合じゃないんですけどぉー!

バンサー世話係さんへ^^

本当にビックリしましたよ〜!
何が起きたんだろうと思わず見に行ってしまいました…^^;
しかもいつもあの場所では匂いを嗅いでいる場所…。
でもなぜ逆走して来たのかしら…^^;
どちらにしろ、いちには感謝ですね♪

メリーの母ちゃんさんへ^^

本当にぞっとしてしまいます…^^;
いつものほほんとしているいちですが、こう言う時には頼りになる!?
いちは毎日カフェに行こうと言うので、毎日は行けないけれど、今までよりはプラスしてあげようかな〜^^;
でも本当に何事もなくて良かったです^^

リンママさんへ^^

朝からまさかの出来事でビックリしました…^^;
幸い誰も怪我していないみたいだし、いちには感謝ですよね♪
毎日カフェに行こうと言うけど、ますますひどくなったりして…^^;
たまには連れて行ってあげようかな〜^^;

マルコパパさんへ^^

本当に運転手さん大丈夫なんでしょうか?
見に行った時にぶつかった場所の近くで横になっていたような…。
でも救急車は来ないし…。
意識もあって、動いていたから大丈夫だとは思うけど、でもこう言う事故は嫌ですね…。

いちは全く事故のことは気にせずお菓子をおねだりしてました^^;
さすがだね♪

何事もなくてよかった!
他人の起こした事故に巻き込まれるのが一番怖いです。
小学生の子達も、登校中じゃなくてよかったです。
運転手さん、大きな事故をおこしてしまいましたね>_<
ちゃんと保険入ってるかな〜。

No title

いやぁ・・・ぞっとしました(;一_一)
何事もなくて、ほんとに良かったです。
いちくん、何か感じるものがあったのかしら?
一分なんて、計ってみたらあっという間だけど、
その間移動していたからこそ、無事ですんだんですものね。
これだけの事故、巻き込まれていたら大変なことになってましたね((+_+))

No title

これはびっくり(´・ω・`)イチ君と母ちゃんに何事もなくって本当に良かったです・・・m(__)m

GLAYママさんへ^^

保険入っているかな…^^;
今回の事故では幸い誰も事故に巻き込まれてはいないようで良かったです^^
運転手さんは大丈夫かな…^^;
でもなぜ信号から逆走になったのか不明です…。
近道しようとしたのかな〜?
本当に時間的にもあまり人が通らない時間で良かったです^_^

ネイヴェルははさんへ^^

本当に1分ってあっという間なのに、こう言う時って本当に1分の貴重さを感じます…。
いちが止まらなくて良かった…^^
こう言う時には勘が働くのかもしれませんね^^

風ちゃんママさんへ^^

本当にビックリしました…^^;
きっとこの場にいたら、どうなっていたか…。
でもいちに助けられましたね♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
