スポンサーサイト


久しぶり~♪

今日も暑いですね~
朝はちょっと曇っていたので、散歩にはちょうど良かったのですが、夕方は…
昨日と同じ時間には絶対に無理
アスファルトも熱くて…

でも夕方のお散歩はお友達と遊べる楽しい時間
早くアスファルトも冷えないかな…

そんな中、久しぶりに会えたお友達がいました
それは

ハチ君とぼたんちゃん
写真1224
この時すでにお菓子タイム開始~

いち が時々遊びに行くランにも来ているんですが、なかなか会えず…
ハチ君達が堤防に来てくれた時にも会えず…
お互いのBlogで後で来ていたことを知るという結果に…

でも今回は会うことができました~
ハチ君は いち を見つけた途端に走ってきてくれて
嬉しかったよ~

写真1225
写真には全く興味のないぼたんちゃん…
なかなか正面からは取ることができず…

写真1226
これが限界だった…
でも可愛いのは分かるからいいね

写真1227
ハチ君とは久しぶりにガウガウして一緒に遊ぶのかと思っていたのに、残念ながらこの日は近くに猫がいたこともあって遊ばず…
暑かったしね…

写真1228
最後は いち もハチ君もまったりしていたけれど、それでも会えてとっても楽しかったね
今度はランで会えたら遊べるかな~


ランキングに参加しています。
暑くなると、散歩の時間も遅くなってくるから会う確率も高くなるかも~ と期待している母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

散歩時間がお友達で違うので、皆に会える時間だったら いち は大喜びなんだろうな~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

地面から近いのにぼたんさん暑くてもお元気ですね。
久しぶりのお友達嬉しいですね。
5分違っても会えなかったりするので難しいですよね。

No title

家が近くても、コースが同じでも、出発時間がちょっとでも違えば会えませんものね。
それだけにサプライズで会えたときの興奮ったらっ!(^^)! ワンコも飼い主もお互いに嬉しいのよね(*^_^*)

No title

久しぶりにお友達に会えて良かったですね!
みんなでおやつタイム。。
至福のひとときですね~(≧▽≦)

雪さんへ^^

ボタンちゃんがこの時一番元気でしたね^^
久しぶりにいつも遊んでいたお友達に会えて、嬉しかったみたいです♪
5分の差って大きいな〜あと思います^^
だからここで毎日お友達に会えることには本当に感謝ですね^^

ネイヴェルははさんへ^^

本当にこの時には会えると思っていなかったお友達に会えて、すっごく嬉しそうでした^^
なるべくお友達に会えるようにと時間を考えていますが、早めに出発するとどうしても暑い時間になってしまいます…。
こうやってお友達に会えることが毎日の楽しみになっています^^

葉月ママさんへ^^

毎日ここに来てはお友達に会って、ママさんやパパさんからお菓子をもらって^^
でも嬉しそうな顔を見ると、この時間が楽しいんだなーと思います♪
帰る時も嬉しそうに母ちゃんの顔を見てくれるので、来て良かったな〜とこちらまで嬉しくなってしまいます^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
