スポンサーサイト


大きくなりました♪

今日は曇りだったけど、やっぱり蒸し暑かったですね…
いち も朝からヒンヤリした散歩を楽しんでいたけれど、途中からどんどん蒸し暑くなって…
バテるのが早くなったような…
しばらくは辛い時期が続きます
それでも、お友達と会えるのは楽しいし、やめられませんよね~
ただ、涼しい場所を見つけてお友達と遊ばせるのは大変です…

それでは今回はちょっと前にご紹介した鴨の成長の続きを~

写真1198
こんなに大きくなりました

写真1199
最近は釣りの人達も餌をあげるようになって、自分達で食べられるようにと工夫をしていましたが…失敗…

写真1200
あまりあげすぎもいけないので、普通にパンをあげています

写真1208
パンを投げると美味しそうに食べ始めます…

写真1206
もちろんママも一緒に食べていますよ~

写真1207
ある程度パンをもらうと満足したのかその後はスス~ッと逃げていきました

写真443
そんな鴨を見た後の いち
暑さにバテてます…

写真444
ある程度体が冷えたあとは、お昼寝です…

ランキングに参加しています。
さっさと家に帰ってこればいいのに、ず〜っと鴨を見ていて暑さが辛くなった いち に応援のポチッとをよろしくお願いします

ポチッとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

最近は いち がいてもあまり逃げなくなった鴨さん達…
それって大丈夫なんだろうか…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鴨を見てて、ジリジリ来ちゃったのかな?
グレイもちょっと歩くとバテるみたいで、すぐ家に入って扇風機にあたってます^ ^

GLAYママさんへ^^

カモを見ている所は日陰ではないので、かなり暑かったんだと思います^^;
家に帰るなり、いつもならお庭にいるのに、この日はさっさと家の中に入って来て、ソファーでうなだれていました…^^;
残念ながら、いちは扇風機はあまり好きではないので、クーラーの聞く場所でくつろいでいます^^;

No title

びっくりした。タイトル見て、「え、いちボーイ巨大化?」
この間あった時はシュッとしてたぞ?!と思っちゃった。
で、何回見ても何度も同じように驚くんですけど、ワタシ。
なんなんだ。。。

No title

かわいいよねー、カモさんたち!
このまま無事に大人になってほしいですよね。

いちくん、カモさんたち捕まえちゃだめだよん(うちの子たちじゃないから大丈夫だよね 笑)!

No title

かるがもさんかな~?
成長してますね。秋にはどこかに飛んで行ってしまうのでしょうか?
それまでに全員ちゃんと成長してほしいですね。
いち君長い間見ていて暑くなっちゃいましたか?
熱中症に気を付けてね~。

No title

カモさんも可愛いけど寝ているイチ君も可愛いね(*´ェ`*)暑さに弱いハスキーですが、がんばって(^^)/

バンサー世話係さんへ^^

いち巨大化しているとしたら、縦じゃなくて横にだな…^^;
最近食欲旺盛なので、あっという間にくびれがね…^^;
でも何度見ても驚いてしまうのはなぜ??

マルコパパさんへ^^

あっという間に大きくなって^^
残念ながら1匹はカラスに攻撃されていなくなってしまいました…。
でも残りの5匹は頑張ってますよ〜♪
巣立ちまでたくさんの方々に見守られて育っています^^
いちも気にはなっているようですが、攻撃はしないので子鴨方からある程度近づいて来ます^^;
だから母ちゃんの方がヒヤヒヤしてしまいますね…^^;

雪さんへ^^

巣立ちがいつなのか分らないのですが、どんどん大きくなって好奇心いっぱいで池を泳いでいます^^
いちも気にはなるようで、池で休憩をしながらもカモを見たり魚を見たり…^^;
この日はあっという間に暑くなって来たので、ちょっと辛かったようです…^^;
熱中傷は気をつけないといけないですね^^

風ちゃんママさんへ^^

この日はかなりぐったりした寝顔となっております…^^;
やっぱり夏はハスキーにとっては辛いですね…^^;
風ちゃんは大丈夫ですか?
熱中傷には気をつけないと行けませんね…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
