どっちから食べる?

今日は朝から暑い
幸い暑くなる前に散歩に行くことはできたから良かったんだけど、雨上がりの蒸し暑さが…
庭の手入れをするにも辛い季節が…
やる気出ないわ~

それでも いち は元気です
今日はあまりにもお腹がすいたというので、GLAY君家から頂いたタラをあげてみることにしました~

いち は母ちゃんからタラを貰うと、そそくさとお庭へと逃亡~
投げて遊んだりしていましたが、そのうちゆっくりと食べ始めましたよ~

写真1178
大きなタラなので、どうやって食べようか思案中~

写真1180
色々考えた挙句、尻尾からトライしてみることに…

写真1181
尻尾をちょっとかじっています

写真1179
器用に手を使って、魚を立てています

ですが…。
写真1182
なんだか食べにくかったのか、再び考えてます…

写真1183
今度は頭から食べてみることにしたようです…

写真1177
頭にかぶりつきます…

写真1176
今度は気に入ったようです

しばらくカミカミしているのを確認していたんだけど、あっという間に食べちゃった…
結構大きかったんだけどな…

ランキングに参加しています。
結構大きなタラをいただいたので、1時間くらいかかるのかと思ったけれど、30分もかからずに食べちゃった いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

せっかくのタラなんだから、もっと味わって食べてくれたらいいのに…
スポンサーサイト

コメント

いちくん、タラ美味しかった?
グレイは10分くらいで食べて、またおかわりしにきます。
2匹は多いから、あげないけど^ ^
お魚の香りは食欲をそそるようです〜^ ^

No title

どっちから食べるか考えるのも、楽しかったんでしょうねぇ?いちくん(^・^)
大きなタラ、よかったね(^_-)

No title

ウチの子達には縁無いけど、そろそろ周囲のワンズは暑さにやられて食欲減退してると頻繁に聞くようになってきました。

そんな時でも喜んで食べてくれそうな物が有ると、安心ですね。

No title

やっぱりイチ君は歯が強いのかな?風ちゃんなら5ヶ月くらい持ちそうです^^;

GLAYママさんへ^^

ママさん、タラ有難うございました^^
いちは大喜びで、庭に持って行ったかと思うと、尻尾を振りながら嬉しそうに遊んで♪
その後は母ちゃんが取りに来ないと分かると、のんびり食べ始めます^^
この時は初めての大きなお魚だったので、かなりもったいぶっていましたが、食べ始めたら早かった^^;
あっという間に食べて戻って来ました^^
かなり嬉しそうに帰って来たので、きっともっと欲しかったんだと思います^_^
GLAY君はこんな美味しいタラを食べていたんだね〜♪
魚はいい匂いがするから、母ちゃんも食べたくなります^^
食べないけどね…^^;

ネイヴェルははさんへ^^

なかなかこんなに大きなお魚って売っていないので、いちは大喜びでした♪
いつもなら一口だから何も考えずに食べていたけれど、今回は「どこから食べる??」とふと考えたようです^^
考えている姿を見ていると、何を考えているのか分かってとっても面白かったです♪

ハチ母さんへ^^

いちもあまり食欲減退はありませんが、あまりにも暑いとダメなようです^^;
でもお菓子は別腹…^^;
今年も食欲は維持されそうです♪

風ちゃんママさんへ^^

歯はきっと風ちゃんも強いと思いますよ〜♪
いちと風ちゃんとではかなり大きさが違いますもの^^
もしかしたらあっという間に食べちゃうかも^^
美味しいものは皆どれだけでも食べたいですからね〜♪

No title

私たち姉弟は以前、HANAママさんからいただいたのですが食べられませんでした。
食べられないものが多すぎてママは困っています。
いち君は食べ始めたら瞬食だったんですね。

雪さんへ^^

いちはあっという間でした^^
雪さんはお魚は嫌いですか?
ミュ〜さんも苦手でしょうか?
でもいちもなかなか食べられるものが決まっているので、母ちゃんも困っております…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア