朝からランでらんらんらん♪

今日は朝から曇り…
昼頃から雨が降ってきてしまったんだけど…
夕方のお散歩が…
レインコートを出したら、お散歩拒否
いつになったらお散歩に行けるんだろう…

真っ暗になってからのお散歩になりそうです…

そんな いち ですが、最近久しぶりに無料のランに行ってきました~

ちょっと暑くなる前だったので最初は良かったのですが、途中からどんどん日が…
でも、この日は久しぶりのランだったせいか、最初から思いっきり走ります

残念ながら、最初の写真はブレブレで載せられず…
でもそれくらい思いっきり走って楽しんでいました

しかもお友達は大型犬ではなくて、小型犬を含む数匹

写真1191
走り終わった後も、遊ぼうの催促を受けるくらい楽しかったようです

写真1189
その後はラブラドールのお友達がやって来て、遊びの催促~

写真1196
休憩中のところを邪魔してのお誘いです…

写真1195
休憩を邪魔する いち ちょいっ と攻撃したら…

写真1197
遊んでくれると勘違いしちゃいました…
でも、その後も いち の相手をしてくれて、とっても楽しい時間になりました~

写真1193
最後は2人揃ってベンチで休憩~

この後とっても暑くなったけど、それでも満足した午前中となりました
たまにはこんな朝もいいよね

ランキングに参加しています。
これから暑くなるから、あまり連れて行く機会はなくなると思うけど、でもたまにはこんな時間作ってあげたいな~ と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

ここのランであんなに走って遊ぶ いち を見たのは久しぶり
しかも嬉しそうに母ちゃんの顔を見る いち を見るのは嬉しいね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

朝はまだ涼しいのでランで遊ぶのもいいですよね。
皆さん満足げなお顔です。
私の地方もお昼頃雨が降ったりしますが朝と夜しか散歩しないので道も乾いてましたよ~。

いちくん、楽しそうですね^ ^
小型犬の子も、怖がらないフレンドリーな子だったんですね。
ベンチから落ちないようにね〜^ ^
一回落ちたとこみちゃったからね〜^ ^

No title

朝から楽しいランランでよかったですね☆
みんな楽しそう~~(≧▽≦)

No title

いっぱい走って、いっぱいガウガウして・・・朝から楽しくてよかったですね。
ベンチの上で遊んでて落ちない?(^_^;)

早朝から解放してくれるランがあるといいのにね(^_-)

雪さんへ^^

朝からだとヒンヤリした空気がまだ残っていますから、少し遊びやすかったみたいです^^
それにこの時いたお友達は、怖がる様子もなくて、皆で遊びに誘ってくれました^^
だからたくさん走って遊べたようです^^
なぜか、いち地方は夕方に降る事が多くて、散歩時間に影響することが多いです…^^;
夜のうちに降ってくれると嬉しいんですけどね…^^;

GLAYママさんへ^^

そうなんですよ〜♪
この時はいちを怖がる子は一人もいなくて、皆遊びに誘ってくれました^^
いちも嬉しそうに走っていました^^
こういう風だと大きな子も小さな子も皆で楽しめるのにね〜♪

ここのベンチは必ず登って座っています^^;いちって結構ベンチが大好きなんですよね〜^^;
なんでだろう…?

葉月ママさんへ^^

なかなか朝からランで遊べるなんて贅沢な時間だな〜♪ と思いました^^
しかもとっても楽しいランだったので、いちも母ちゃんも大満足でした^^

ネイヴェルははさんへ^^

いちはここのランではベンチが大好きで、必ずベンチの上に登って遊びます…^^;
時々落ちてますが、本人は気にしていません^^;
しかもここのランはまだ行ったことはありませんが、夏は早朝から入れるという話です^^
今度行ってみようかな〜♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR