暑くなる前に…!

今日はとっても暑かった~
朝の散歩もなんとか暑くなる前に行くことができたけれど、これからはどんどん早くなっていくんだろうな…
朝が苦手な母ちゃんとしては…
出来れば暑くなるのはもう少し後でお願いしま~す

暑いのが嫌なのは母ちゃんだけじゃなくて…
もちろん、 いち も嫌なわけですが…

写真1184
ここで寝る必要はないんじゃないかな…

写真1185
いや、だからね…

写真1186
母ちゃんの声は届いていないようです…

この日は朝まで雨が降っていたので、 いち が寝ている所もひんやりしているのですが…、ムシムシ暑くなってきています
おまけにまた雨が…

写真1187
「帰ろうよ~ と何度も声をかける母ちゃんにうっすらと目は開けるんですが、起きる気配のない いち …。

写真1188
しばらくはここで足止めです…

幸い雨はほんの少しだったのでそれほど濡れることはなかったんですが、その後もしばらくはこの状態…。
釣りのおじさんたちに「帰るよ~ と声をかけてもらって、やっと重い腰を上げることとなりました…
やれやれ…

ランキングに参加しています。
暑いんだから、家に帰ればいいのに~ と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

最近は鴨の登場もあって、なかなか帰ろうとしないんですよね…
おかげで家の事をする時には暑い
もうちょっと早く帰りたいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いちくん、狭いところにキュッと収まってますね^ ^
お部屋で寝た方がきもちいいよ〜^ ^

No title

お散歩中に本気寝?いちくん(^_^;)
ネイも最近急に、ちょっと休憩からの本気でまったりとフセしてしまうので困ってます。
抱っこして帰れないしね・・・(;一_一)

No title

釣りのおじさん達に大人気のイチ君。母ちゃんもおじさんたちには大人気なのでは?釣りしてる時って結構暇なので、おじさんたちも癒やされているんでしょうね(*´ェ`*)

No title

前にサナキ様のブログで散歩中に寝ちゃうミフルちゃんを見てどうして~?途中で寝るなんてありえない。と思いましたがいち君もでしたか。
意外と途中で寝ちゃうパターンってあり。なんですね。

GLAYママさんへ^^

いつも散歩の帰りにここに寄ってはこうやって寝てしまいます…^^;
しかもあまりにも気持ちが良い日はへそ天になろうとして…^^;
家に早く帰るようにするにはどうしたら良いものか…^^;

ネイヴェルははさんへ^^

ネイヴェルさんも散歩の途中で伏せちゃうんですね…^^;
本当に困りますよね…^^;
抱っこ出来ないし^^;
これからの時期こんな風景が増えそうですね…^^;

風ちゃんママさんへ^^

いちはかなり釣りのおじさん達になついております…^_^
母ちゃんはあくまで付き添いですからね^^;
色々いちの話をしてかなりハスキーのイメージは変わってくれたんじゃないでしょうか?
怖いというイメージが強いですからね…^^;

雪さんへ^^

どうやら あり のようです…^^;
いちはお気に入りの公園と、この池では伏せたり寝たりすることがありますが、熟睡することはありません^^
でもなかなか動かないのがね…^^;
早く家に帰って涼しい所で寝てくれたらいいんですが…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR