持っててね~~~♪

散歩が終了し、家でまったりする いち君!
ほとんどが、爆睡しているんだけど・・・

目が覚めたらしい・・・(^^;)
IMGP0206_convert_20120629115658.jpg
退屈オーラ全開~~~(^^;)

まあ、そうなるといち君の視線は自然と・・・
IMGP0205_convert_20120629120003.jpg
母ちゃんに向けられる・・・(^^;)

母ちゃんものんびりしないなぁ~~~
(さっきまで洗濯物干してたんだよ・・・)

いち君は家に帰ると爆睡だけど、母ちゃんはそうはいかないのだ!

なんて、いち君に言ったって・・・(^^;)
分かるわけないよね・・・

仕方なく、出てきた物は
デンタルボ~ン!

とうもろこしでできた、骨状のおもちゃ?お菓子?

カミカミするにはちょうど良いので、早速いち君に与えてみました♪
IMGP0209_convert_20120629120245.jpg
全部渡してもカミカミするんだけど、すぐに飽きる いち君・・・(^^;)

「持っていて!」と言わんばかりに手が出てきます(^^)
可愛いんだな♪こういう姿が♥
(親ばかですみません・・・)

嬉しそうにガジガジしています(^^)
IMGP0210_convert_20120629120509.jpg
それにしても、大きな口だね~~~♪

ガジガジしていると、時々バキッとかガリッと大きな音がします(^^;)
IMGP0211_convert_20120629120746.jpg
こんな歯で噛まれたら、痛そう~~~(^^;)

でも、満足げな顔だよね(^^)

今度は方向を変えて(^^)
IMGP0212_convert_20120629121238.jpg
ちゃんとアイコンタクトで「持っててね!」と伝えているような いち君・・・(^^;)

ちゃんと持ってますよ~~~!

ほんと楽しそうだね・・・(^^)
IMGP0213_convert_20120629121458.jpg
こっちも、思わず見入ってしまう♪

でも、自分の噛みたい位置に持っていけないから、とうとう・・・
IMGP0214_convert_20120629121720.jpg
自分がひっくり返って、噛んでます・・・(^^;)

30分位、この時は噛んだかな・・・(^^;)

そのあとはもちろん♪
IMGP0207_convert_20120629121920.jpg
買い物袋に頭を乗せて・・・(^^;)

爆睡・・・

まあいいんだけどね・・・満足して寝てくれたら♪
でも・・・

この日はこれで終わらなかった~~~!

夕方の散歩が終わり・・・

いち君の夕飯も終了~~~。

その後・・・
後ろから突き刺さる視線・・・
IMGP0215_convert_20120629122218.jpg
母ちゃんも無言・・・(^^;)

結局、母ちゃんと遊ぶ いち君でした~~~!

結構疲れるんだよね・・・(^^;)
この日は父ちゃんまだ帰ってこないし・・・

父ちゃん早く帰ってきて~~~!

母ちゃんの心の叫びでした・・・(^^;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぬあ〜 今回は萌え写真ばっかりでたまりませーんっ
なんてかわゆいのでしょう いちくん!
持ってて〜のおかーさん目線やっばいですね
こんな顔されたらいくらでも持たせて頂きますともー!
そしてなんといってもアゴ乗せですね・・・
その若さでマスターするとはっ
私 パソコンの前でニヤケまくりです〜

イケメンさんだぁ~

どの写真もメッチャ可愛いじゃありませんか~

すっかりいい感じのお兄ちゃんになりましたね

散歩でもお友達いっぱい出来き段々知恵も付いてきて

これから益々可愛くなりますよ~

もっともっと親バカになりましょ~!

そしていっぱい愛情を注いでやりましょうネ!

サマンさんへ^^

最近アゴ乗せするようになりました…^^
なんともあの顔を見たら、放っておけなくて…^^;
本当に退屈そうな顔なんですもの…
見た時思わず苦笑してしまいました…^^;

でも結構な力いるんですね…^^;
持っているのって^^

これからもあの顔見たさに頑張ります!

大和さんへ^^

これ以上可愛くなったら…^^;
ちゃんとしつけもしないといけないのに…大変です^^;

これでもかなり親バカだと思うのですが、これ以上になったらどうしましょ^^;
でも、可愛いから仕方ないですよね^^
大和君もこれからますます可愛くなりますね~^^

楽しみにしていますね~^^

No title

お犬のサナキでございます♪
明日は雨のようですね…愛ハスどうしようかな。

その視線…
ワタシもよく送っています(笑)
それを無視するのって難しいですよね。
そんなのヒトのすることじゃないですよね!(言い過ぎ)
さらにアゴ乗せで可愛いいちさんの視線ですから
無視できませんよね~!
可愛い視線に村ポチ☆

サナキ様へ^^

一度、この視線を無視しようと試みたのですが、かなりの罪悪感が…^^;
それ以来、結局無視できずにいます…^^;

無視できる人なんていないような…
それくらい可愛いんです!(相当な親バカです…^^;)

サナキ様もリーダーさんに熱い視線を送っているんですね^^
いつ見ても可愛いですもの^^
サナキ様にそんな目で見られたら…^^
なんでもいう事聞いちゃいそうです

残念なお知らせ

明日?もう今日ですね^^
愛ハスの会でしたが、いち君は残念ながら参加できなくなりました…
とてもとても行きたかったのですが、本当に残念です…

次回参加しましたら、またいち君と遊んでやってください^^
今後ともいち君共々よろしくお願いします^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR