暑いんじゃなかったの?

今日はとても暑かったですね~
さすがにも散歩中は暑かったようで、ぐったりとしておりました…
家の中ではクーラー をつけているので、外の暑さが分からない
夕方も結局、 いち が催促する時間には出かけられず…
ちょっと早めには出かけましたが、やっぱり暑かったですね…
散歩の時間…困ったなぁ~

ちょっと前の散歩でもそう、この日はいつもならまだひんやりしている時間なのに、すでに暑くて…

写真1082
公園に到着した途端にダウンでした…

写真1083
幸い、草は朝方まで降っていた雨のおかげで冷たかったようで…
本当なら濡れて欲しくないところだけど、仕方がないね…

写真1084
すると、体を冷やすためのゴロンだったはずなのに…
甘えてます~

写真1085
母ちゃん、久しぶりに甘える いち を見て、ナデナデ

写真1086
すると今度はお腹までなでて欲しいとゴロ~ン

写真1087
撫でている間に徐々にウトウトし始めましたよ…

写真1088
いやいや、 家に帰らないといけないんだからね
もうそろそろ起きて頑張って帰ろうよ~

写真1089
甘える いち をなんとか起こして家に帰る母ちゃんでした…
可愛いからこのままの時間を楽しみたいところですが、もっと暑くなる前に家に帰らないとね…

ランキングに参加しています。
せっかく甘えてくれているのに、それを断って帰るなんてかなり勇気のいることなんだよ~ と心の中で叫ぶ母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

家に帰ったあとは、いつもどおり母ちゃんには甘えてこない いち なのでした…
もったいなかったかな…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら〜 いちくんもかなり暑さに弱いんですか?
いつも元気なイメージが、、、
たくさんお散歩したせいでしょうか??

メリーは暑い日は水に濡らすタイプのごっついクールベストを
来て散歩しています(^^)

No title

あ~もったいない!もったいないっ!
この暑ささえなければ
もっとラブラブな時間がいっぱいすごせたのに~~!(≧▽≦)
でも公園で甘えてそのまま寝ちゃおうとするなんて
いちくん、かわいいですね!(^^♪

クーラーのお部屋のほうが、快適だったんじゃないかな〜~_~;
いちくん、かなりの荒行しましたね^ ^

No title

いちく~ん♥ とっても可愛いんだけど、暑くなる前におウチに帰ったほうがいいよ?(>_<)
こんなに甘えてくれて、かあちゃんさん嬉しいだろうけど、このままここにいるわけにもいかず、辛いところですね。
おウチの涼しい部屋でやってくれたらいいのに・・・(^_^;)

No title

あ、二日続けて寝てる~。
散歩中には横になったりしない雪です。

メリーの母ちゃんさんへ^^

元気は元気なのですが、暑さには弱かった〜^^;
日差しが強いと日陰から出て来ません…^^;

散歩は暑い時にはいちもクールタンクとアイスノンで冷やす首に巻くものを巻いてお出かけです♪

葉月ママさんへ^^

本当に勿体無いでしょ〜!
こんなことなかなかないんですよ…^^;
じゃれることはあってもこんな風に寝てくれることもなくて…^^;
出来れば家でやって欲しかった…。
葉月ちゃんはよくランでも甘えてくれるから、家でもママさんに甘えてくれる?
女の子の方が甘えてくれる💕 印象なんですけど…どうかな?

GLAYママさんへ^^

母ちゃんもそう思うんですけどね…^^;
クーラーの中で過ごす方がとっても快適だとは思うのですが、きっとそれだと甘えてくれないような…^^;
なんとも歯がゆいですね…^^;

ネイヴェルははさんへ^^

本当に家でこれだけ甘えてくれたら嬉しいんですが、家では…^^;
暑くなる前に帰りたい所ですが、なかなかこういう事は突然やってくるものなんですよね…^^;
ネイヴェルさんは家でも甘えてくれますか?
家でもあの笑顔で甘えてくれたら、毎日が癒しですよね〜♪
羨ましいな〜💕

雪さんへ^^

撮った写真の中に寝ているものが多かったので、寝ているシリーズになってしまいました…^^;
雪さんは偉いです♪
散歩の途中でもいちはもう動けない〜! となると寝てしまいます…^^;
困ったものですが、甘えてくれるのもたまには…いいかも♪ と思ってしまいました…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR