どこで?

今日は朝からとってもいい天気
しかも湿気が なので、少し外で作業をするだけでも汗が…
梅雨の時期は辛いですね…
夕方はもちろん、暑くて外に出られず…
アスファルトが熱くないことを確認してからのお散歩となりました

そんな いち ですが…。
ちょっと前、夕方のお散歩から帰ってきたら…
写真1159
すやすや眠っていたんですが…
何か変だと思いませんか

変だと思ってのはココ

写真1157
目が…

写真1158
ちょっと腫れてます…

いち 自身はあまりに気はしていないようですが…、母ちゃんは何に刺されたのかとじ~っと見つめます…。

写真1160
痒みはないようで、掻いたりはしていないからいいけれど、あまりにも母ちゃんがじ~っと見て、写真を撮っているから起きちゃった…

ごめんよ…

ランキングに参加しています。
結局何が原因で腫れたのかは分かりませんが、やっぱりちょっとしたことでも心配になってしまう母ちゃんは過保護かも… と考えてしまう母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

やっぱり心配になっちゃうんですよね…
もっとひどいことだったらきっと後悔するだろうし…。
でも、問題なくてよかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれあれ、いちくん結構腫れてますね。
もう大丈夫ですか?
この季節、気になりますよね~(汗)
かあちゃんさんも気をつけてね。
あ、熱中症にも!!

No title

あれれ、何かに刺されたのでしょうか。それかバイキンがはいったとか.... まあ、人間でもたまにあるし、あんまり心配せずに.... 自然とよくなることを祈っております!

No title

あれ?ホントだ(>_<)ちょっと腫れてますね
でもいちくんが気にしていないなら、掻いたりしないうちに治るといいですね

蚊かなー?
グレイもお庭から帰ってくると、お岩さんみたいになって帰ってきます。

No title

いつぞやも、こんなことなかったっけ?

No title

掻いてなくてよかった!
それに分かりやすい所で気付けてよかった。
なんつっても毛深いからねー、ハスキー。
撫でて「あれ?」って気付いた時にはもうカサブタ状態で、いつのものやらさっぱりってことが割とある。。
でもあれだよね~
自分が刺されても血出しても全然平気なのにね(笑)

葉月ママさんへ^^

こういう時に限って、虫よけの服を着ていない時で…^^;
どこで何に刺されたのかも全く分からず…^^;
でもこれからは本当に気をつけないと行けませんね…^^;
虫もだし、熱中症もだし…^^;
ママさんも気をつけてくださいね〜♪

マルコパパさんへ^^

そうなんです!
次の日は綺麗に腫れも引いて治っておりました^^
見つけた時は心配になってしまうんですが、様子みるしかないですものね^^
母ちゃんの心配性も治るといいな…^^;

ネイヴェルははさんへ^^

いちが全く気にしている気配がなかったので良かったです♪
掻いたりすると、目に怪我をする可能性もあるし…^^;
なかなか心配性は治りません…^^;

GLAYママさんへ^^

GLAYさんは大丈夫ですか?
やっぱり刺しやすい所に刺すから嫌ですね…^^;
お庭にいる時は蚊取り線香が欠かせません…^^;

バンサー世話係さんへ^^

そう言われればそうですよね…^^;
前回の方がもっと腫れていたかも…^^;
こういうことって忘れた頃にやってくるんですよね…^^;

こまちママさんへ^^

きっと知らない時に気づかない場所に刺されているんだろうな…。
1匹でも蚊がいると心配になってしまうのはダメかな…^^;
でも何事もなくって良かったです♪
自分が刺されるのは痒いだけで「やられた〜!」と思うだけだけど、いちが刺されるとね…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR