みんなでお揃い~♪

今日は朝から曇りがちだったんだけど、途中から雨が降ったり…
夕方にはちょっとした晴れ間があったから、お散歩に出たんだけど…雨が…
いち も母ちゃんも濡れたけど、とっても楽しかったね

そんな いち ですが、最近毎日のように服を着てお散歩に出かけています
理由はというと、どうしてもこの時期気になるのがダニだったり、蚊だったり、色々悩ませてくれるものが…
そんな虫を寄せ付けないという服が売っていたので、早速購入~

その話をお友達に話したら、皆でお揃いで着ることに~

写真1161
まずはテル君
似合っていますね~

写真1162
なかなかピンクの服もいいですね

写真1168
次はダイちゃん
なかなかかっこいいじゃないですか

写真1169
ダイちゃんもテル君も服は好きではないそうですが、ちゃんと着こなしているところが素敵

写真1163
次はロッキー君
なかなか可愛いですよ~

写真1164
ペイズリー柄となっていますが、柄の中にもちゃんとワンコの足跡だったりちゃんと入っているんです

写真1165
いち もちゃんと着ていますよ~

写真1170
みんなとっても似合っていて良かった

写真1166
毎日嫌がりながら着てるけど、お菓子でなんとかごまかされてます…
これでしばらくは虫から守ってくれるといいな~

ランキングに参加しています。
一応服を購入する時に、この生地の効果を映像で流されていたけれど、実際のところまだ分からないんだよね…
目に見えるくらいに効果があるといいな~と思う母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

この服はお洗濯をしても、効果が持続するんです

いち もロッキー君みたいに服を見せたら、自分から首を突っ込んでくれたらいいのにな~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
虫を寄せ付けない生地の服なんてあるんですね!
これからの季節はランでもお散歩でも虫が気になるからいいですね(*^^)v
お揃いで着てると 家族みたいに見えま~す(笑)

No title

あら、かわいい!
みんなでおそろいっていいですね☆
これでこのムシムシシーズンも乗り切れます(*^^)v

No title

みんなでお揃いいいですね~。
私の兄妹の大阪のレオン君もランで集まる方々とお揃いで作っていました。
それに虫よけ・・・。
最近の洋服って涼しいだけじゃなくて光るとか虫よけとかUVとかいろんな効果がありますよね。
痩せられる服とかあればいいのに・・・。

そんな服があるんですね〜。
防虫効果のあるにおいとか出るんですか?この時期はいい服ですね^ ^

No title

むむむ……

どこで買いましたか?

最近、ダニーさんとの遭遇率が高いので、ちょっとそういう機能シャツ、良いかも~♪

No title

へえ~ 虫よけシャツ(^。^)
良いですね♪
蚊に好かれて困っているワタシが着たいくらいです(>_<)

リンママさんへ^^

母ちゃんもこれを見るまでは全く知りませんでした…^^;
どこまで効果があるのかは分かりませんが、少しでも虫から遠ざけたいという願いですね…^^;
とっても仲がいいお友達なので、お揃いで歩くとなんだか可愛いです♪

葉月ママさんへ^^

お散歩をしていると、遠くで同じ服が見えるとつい、嬉しくなっちゃいます♪
ちょっと生地が厚いかな〜と思うのですが、濡らしても大丈夫みたいなので、真夏でも使えそうです^^

雪さんへ^^

なんかお揃いって嬉しくなっちゃうんですよね♪
確かに色々な機能のついた服が多くなって来ましたよね^^
痩せる服…^^
そんな素敵な服があったら、いちもだけど母ちゃんも欲しい…^^;

GLAYママさんへ^^

服自体は匂いはほとんど無いです^^
糸自体に虫除け効果があるようで…^^;
これで刺されることがなくなったらいいですよね^^

ハチ母さんへ^^

これはネットで購入しましたよ〜♪
やっぱり皆さん虫除け服は興味があるみたいで、皆の服を買った時には納入待ちとなっておりました…^^;
やっぱりこの時期は虫に悩まされますものね…^^;

ネイヴェルははさんへ^^

私もそう思っていました…^^;
わんこ用ってこういう所では工夫されていますが、飼い主用には無いですものね…^^;
虫除けがあるからかな〜?
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR