これには負けるわ…。

今日は朝から雨…
でも、お散歩に行くときには晴れてくる気配があったから、傘を持たずにお散歩に出かけたのはいいけれど…
途中で激しい雨に…
夕方も途中までは太陽が見え隠れしていたのに…
途中で大雨…
どちらもレインコートを着ていなかったから、 いち も母ちゃんも結構濡れてしまいました…
それでも帰りたくないと駄々をこねる いち
目が開かないくらいの雨なのに、どうして帰りたくないって言うのよ~

それでは前回で旅行記は終了したんだけど、ちょっと可愛い様子をご紹介

IMGP6582_convert_20140523130024.jpg
どうしてもクッキーが食べたくて、母ちゃんの腕の中に入ってきた いち

IMGP6583_convert_20140523130109.jpg
可愛いおねだりにほろ酔いの母ちゃん
仕方ないね~
母ちゃんからクッキーをあげちゃいました

IMGP6584_convert_20140523130129.jpg
可愛いな~
母ちゃん、思わずナデナデしていると いち も嬉しそうな顔をしていました

こんな可愛いおねだりをされたら、断る方が無理だった…
完全に母ちゃんの負けだね…

ランキングに参加しています。
おねだりが上手になると、体重が気になるのよね…と困ってしまう母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチッとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

でもこんな風に甘えて欲しいっていう思いも捨てられない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

いちくんは かあちゃんの弱点を見抜いてる~(笑)
暑い時でも くっついてこられると嬉しくなって優しい気持ちになってしまいますよね~(^_^;)

No title

かわいくおねだりしなくちゃいけねいんですね ( ..)φメモメモ
私もミューも鼻で人の肘を押し上げるのでいつも嫌がられてばかりです。

リンママさんへ^^

いちはどんなおねだりをしたら母ちゃんがお菓子をくれるのか分かっているんですよね…^^;
こんな風におねだりされたら…^^;
完敗です^^;

雪さんへ^^

いちも時々肘を押してお菓子を要求する時がありますよ〜^^
でもこの時は何を思ったのか、こんな可愛いおねだりに完敗でした…^^;
雪さんも1度こんな風におねだりしてみてください♪
お菓子がたくさんもらえるかもしれませんよ〜^^

これはかわいすぎ!
いちくん、今度はGRAYママにもお願いね〜*\(^o^)/*
美味しいオヤツを持って行かなくちゃ^ ^

No title

おねだりイチ君(*´ェ`*)可愛いね(*´ェ`*)

GLAYママさんへ^^

さすがにこれには参りました…^^;
こんなおねだりされたら勝てませんね…^^;
いちがママさんにおねだりしたら、GLAYさんがヤキモチ焼いちゃうよ〜^^

風ちゃんママさんへ^^

本当にこの時は参りました…^^;
風ちゃんもママさんには可愛くおねだりするんだろうな〜♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR