朝からおやつ~

毎日、朝は父ちゃんの出勤の準備もあって、忙しい母ちゃん(^^;)
もちろん、いち君の散歩の準備も一緒にしますよ(^^)

父ちゃんを見送ってから、今日も堤防へと るんたった♪
P6260579_convert_20120628115929.jpg
なかなか前からのショットは難しいんだけど、今日は写真も絶好調!

リードの下から見える笑顔はなんとも萌え~~♪
(ホント親ばかですみません・・・)

匂いチェックも忘れずに♪
P6260587_convert_20120628115410.jpg
時々、食べ物が落ちてるから、母ちゃんはちょっとヒヤヒヤ・・・(^^;)

いち君、途中必ず立ち寄る場所があるんです♪

と言っても、いつもの水のみ場なんだけど・・・(^^;)
朝はみんなでお散歩に行くおじちゃん、おばちゃんの集合場所♪
P6260588_convert_20120628115102.jpg
残念ながら、大きくなってからは怖がられちゃうけど・・・
でも、触ってはもらえないけど、優しく いち君に声をかけてくださるの~~~♪

いち君、水のみ場へと急ぐ~~~???

おや?

今日はおじちゃん、おばちゃん達にたどり着く前に、いち君が大好きなラッキー君&ラッキーパパ登場!
今日はパピーさんも一緒です(^^)
P6260590_convert_20120628120632.jpg
ラッキー君は男の子なんだけど、いつも見つけると走っていく♪

しかもとてもお利口さんで、ノーリードでお散歩してもちゃんとついてくる♪
P6260591_convert_20120628121441.jpg
いち君はいつもラッキーパパさんからお菓子をもらう(^^;)
(毎回毎回、本当にありがとうございます!)

だから、ラッキー君には母ちゃんがお菓子をあげる♪
P6260589_convert_20120628120938.jpg
ラッキー君はいち君を怖がらないんだよ~~~♪
(しつこいと怒られるけどね・・・)

パピーさんも基本、ノーリード♪
P6260592_convert_20120628121911.jpg
吠えたりしない、とってもいい子♪

でも・・・いち君は怖がられちゃうんだよね・・・(^^;)
一定の距離を保って、いち君の近くにいます♪

みんな順番にお菓子をもらいます(^^)
P6260595_convert_20120628122307.jpg
ちゃ~~んと順番待ちも出来て、お利口だね♪

次の順番を待っているパピーさん♪
やっぱりお菓子は大好きだよね!
P6260596_convert_20120628123229.jpg
お友達と遊んで、朝からお菓子をもらって、と~ってもいい散歩だね~~~♪

そういえば、いち君は???
P6260597_convert_20120628123823.jpg
みんな順番にお菓子をもらったあとは、早速散歩の続きへGO~~~~!

暑くなる前に帰ろうね~~~!

もちろん、家に帰ったあとは
P6270642_convert_20120629114757.jpg
爆睡・・・(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア