美味しい物は食べないとね♪

今日は朝から暑い
夕方になっても暑いままだから、なかなか散歩にも行けず…
幸いお友達も同じ時間になったから、遊べて良かったんだけど…
明日からはもっと暑いみたいだし、散歩の時間も涼しいことを確認してからじゃないと出かけられないね…

それでは今回も旅行の続きを~

今回のお宿 「白樺倶楽部」 に到着した いち と母ちゃん達は、夕飯までの時間でちょっとお外へお散歩に

P5179568_convert_20140524221720.jpg
届いたお手紙に「300坪のラン」 と書いてあったので、早速行ってみる事に

P5179569_convert_20140524221753.jpg
結構山になっているので、走ったらワンコにとっては楽しそうなランとなっておりました~
でも、鹿が現れるようで、ランの中にも鹿がいた形跡が・・・

P5179570_convert_20140524221826.jpg
いち は初めての所なので、ウロウロとしています

P5179572_convert_20140524221907.jpg
お友達はいなかったので、父ちゃんと遊びます
でも、疲れていたようで、長続きせず・・・

母ちゃんもお腹が空いてきたし、夕飯の時間となったのでお宿へ帰りましょう~

お宿に帰って、食堂へ行く準備をして廊下に出てみたら・・・
P5179578_convert_20140524222201.jpg
お友達に会えました~
東京から来られたそうですよ~

P5179581_convert_20140524222243.jpg
それでは夕食を楽しむことに~

P5179586_convert_20140524222409.jpg
いち はお部屋でご飯食べたから、ここではないよ~
(ご飯残したけどね・・・

P5179588_convert_20140524222509.jpg
父ちゃんが注文したお酒・・・

P5179589_convert_20140524222546.jpg
竹を使っているんですよ~

P5179590_convert_20140524222643.jpg
いち の催促が始まりましたよ~

P5179592_convert_20140524222747.jpg
いち をお菓子でなだめつつ、ご飯を食べます

P5179599_convert_20140524223053.jpg
料理はどれも美味しかったですよ~

P5179602_convert_20140524223222.jpg
コースにはなかったけれど、美味しそうだったのでソーセージを追加注文

P5179594_convert_20140524222826.jpg
この時点でお菓子では満足できなくなったようで・・・

P5179595_convert_20140524222924.jpg
父ちゃんに激しい催促が・・・

先ほど会ったお友達もワンコ用のご飯を注文していたので、我が家も頼んでみることに
P5179601_convert_20140524223131.jpg
いち のご飯もとっても美味しそう~

IMGP6542_convert_20140523124518.jpg
その頃、お友達もパパさんにご飯を催促中でした~

そうそう、前回でこちらのお宿の看板犬の紹介をするのを忘れておりました・・・
IMGP6541_convert_20140523124347.jpg
残念ながらお名前を忘れちゃいました・・・

P5179584_convert_20140524222337.jpg
こちらも看板犬の・・・
(なんとなく覚えているのですが、どのワンコの名前だったのか定かではないので、書くのはやめておきます・・・
この他にも写真はないのですが、ダックスと柴犬2匹とスタンプーの計6人の看板犬
名前覚えていられないでしょ~

ランキングに参加しています。
たくさんの看板犬だけど、皆どこに隠れていたんだろうと思うくらい、写真のお2人以外は見つけることが出来なかった母ちゃんに・・・応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチッとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

特にゴールデンさんは原種だそうで、とっても大きかったです

コメントの投稿

非公開コメント

ランもあってお料理も美味しそうでいいな〜^ ^
特にウィンナーは、パリッとしてて美味しそう!
いちくんももらえたかな〜?

No title

いちかあちゃん。いちとうちゃん(*´ェ`*)う・・・羨ましい!!美味しそうなお料理♡イチ君の気持ちわかります(・ω<)!

GLAYママさんへ^^

ランもあったのですが、残念ながら夜は使用出来ませんでした…^^;
ウィンナーは美味しかったですよ〜♪
残念ながらいちは食べられませんでした…^^;

風ちゃんママさんへ^^

なかなか外で食事をすることが出来ないので、こういう場所で美味しいものを食べられるのは嬉しいですね♪

No title

お宿の雰囲気が素敵で、食事もとても美味しそう♥
いちくんのお顔、催促の激しさが伝わってきます
いちくん用のプレートは美味しかったかな?

ネイヴェルははさんへ^^

本当に美味しかったんですよ〜♪
それにペンションの雰囲気も良くて^^
周りにいい匂いが充満しているから、皆おねだりしてました^^
いちは父ちゃんのそばにいたので、父ちゃんにず〜っとおねだり…^^;
いち用のプレートはあっという間に完食で、美味しかったみたいです^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR