紹介します!

今日は朝方まで雨が降ったみたいで道路は濡れていたけれど、散歩にはもってこいの朝
いち も元気よく出かけます
しかも、暑さは変わらなかったけれど、雲が多い1日だったので、ちょっと早めに外に出てもアスファルトも熱くなっていないし、のんびりとお散歩に行きましたよ
これから暑い日がどんどん増えてくるんですもの、過ごしやすい日にはのんびり散歩に行かないとね

それでは今回も旅の続きを~
美ヶ原高原を後にした いち と母ちゃんは途中山、菜採りに来ていた若い男女4人組の車の脱輪&パンクに遭遇~
放っておけない父ちゃんだから、母ちゃんもちょっとだけど手伝って、脱輪から最後のタイヤ交換までお手伝いというか、父ちゃんがほとんどやってあげてました~
さすが父ちゃんですね~

その後は迷いながらもなんとか到着したのがココ
P5179566_convert_20140524221630.jpg
本日のお宿です~

IMGP6544_convert_20140526194619.jpg
スキー場の入口よりもさらに上へと登っていくのですが、こんなにもペンションが多いとは…

P5179562_convert_20140524221527.jpg
敷地の中に入って、まずは匂いチェックから~

P5179561_convert_20140524221449.jpg
こちらもチェックしてから、左に写っている階段を上がります

P5179560_convert_20140524221413.jpg
ここの階段はちょっと急になっているので、注意が必要かも…
雪がかなり積もるんでしょうね…

P5179558_convert_20140524221255.jpg
階段を上がると足を洗う場所があるので、 いち も洗いますよ~

P5179557_convert_20140524221207.jpg
そしてこちらが玄関

P5179556_convert_20140524221135.jpg
よろしくお願いしま~す

P5179575_convert_20140524222024.jpg
中に通されると、そこには広いリビング&ダイニング
色々な物が飾られていて、とっても素敵

P5179574_convert_20140524221941.jpg
ここで夕飯や朝食をいただきます

P5179577_convert_20140524222108.jpg
写真の右手側に見えている椅子とテーブルが我が家の食事をする場所です

それでは階段を上がってお部屋のある2階へ~
P5179552_convert_20140524220437.jpg
階段を上がって右を向くとこんな感じ

奥の方へと続いています
P5179553_convert_20140524220512.jpg
奥には洗面所と左手にはトイレ、そして手前にはワンコのご飯などを入れておく冷蔵庫がありました

P5179554_convert_20140524220958.jpg
振り返るとこんな感じ
電子レンジや分別のゴミ箱も用意されていましたよ

P5179555_convert_20140524221041.jpg
以前、ポチたまも来たことがあるんですね
知らなかったよ~

P5179550_convert_20140524220248.jpg
お部屋はこんな感じ
こちらは荷物を置くのに使ってくださいと用意してくださったお部屋です

P5189642_convert_20140524225653.jpg
こちらが本日泊まるお部屋
先程のお部屋より狭く感じたかもしれませんが、こちらにはなんと

P5189645_convert_20140524225824.jpg
トイレとお風呂がついているお部屋なんですよ~

ちゃんとリードフックもついております

お宿紹介はこれくらいにして、夕飯までの間にお外を見学に行きましょう~
またその様子は次回紹介しますよ~

ランキングに参加しています。

この時は他にお友達がいるかどうか分からなかったので、他にお友達がいるといいな~と思いながら、お宿の写真を撮っていた母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

そう言えば、このお宿の看板犬の紹介をしていなかった
全員写っていないかもしれないけれど、次回載せますよ~

コメント

No title

パパさん大活躍ですね~。
ステキ(*^_^*)。
お宿もアットホームな感じで良いですね。

素敵なお宿ですね^ ^
看板犬もいるんですね。荷物を置くための部屋を用意してくれるなんて、嬉しいですね。お料理も楽しみだなー。

No title

お宿ステキですね☆
お庭がきれいなのかな??
いちくん、旅三昧で楽しいお休みでしたね(^^♪

パパさん、かっこええ。。

雪さんへ^^

なかなか山道で止まっている車を見ても、あまり気に留める方ではないのですが、こういう時には頼りになります^^
でも手助けしている間、いちは車でお留守番だったのがとっても嫌だったみたいで、ずっと鳴いてました…^^;
お宿はとってもアットホームでしたよ〜♪

GLAYママさんへ^^

看板犬さんもとってもお利口さんで、いちに吠える事もありませんでした^^
荷物が今回ちょっと多かったので、こういう心遣いは嬉しいですね^^
お料理もとっても美味しかったですよ〜♪

葉月ママさんへ^^

お庭としてはあまり広くはありませんが、色々な所に可愛いものが飾ってあって、いちも探検していました^^
今回は父ちゃんに無理を言って、旅行に来ちゃいました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア