本当に美しい光景でした♪

今日は朝からちょっと曇り空だけど、それでも暑いと感じる1日です
いち は昨日の疲れが残っているのか、朝からあまり動こうとはしていませんでしたが、昼に近づくにつれ元気になって来たので、ムート君のお姉さんに誘われていたドッグランへと行って来ました〜
とっても楽しそうに遊ぶ いち
行って良かったね〜
しかもプールにも少し入って…
楽しかった様子はまたの機会に
ムート君のお姉さん、誘ってくれてありがとうございました
また一緒に遊んで下さいね〜

それでは今回も旅行の続き
母ちゃんと一緒に松本を観光した いち
父ちゃんと合流した後は車に乗ってまたまた移動です

やって来たのはこちら~
P5179521_convert_20140523130412.jpg
美ヶ原高原に到着です

P5179522_convert_20140523130441.jpg
母ちゃんが写真を撮っている間に いち と父ちゃんは遥か彼方に~

P5179524_convert_20140523130513.jpg
いち 地方よりもやっぱりこちらの方は涼しいを通り越して寒かったですね~

でも…。
P5179525_convert_20140523130543.jpg
こちらから見る景色は…

P5179526_convert_20140523130614.jpg
とっても広くて綺麗~

P5179527_convert_20140523130646.jpg
しかも雪がまだ残っていて

P5179528_convert_20140523131236.jpg
いち は大喜びで雪をかじっちゃいました…

P5179530_convert_20140523131319.jpg
父ちゃんが買い物に行っている間に記念写真を1枚

P5179533_convert_20140523131422.jpg
記念写真を撮った後もなかなか父ちゃんが帰ってこないのでじっと母ちゃんと2人で待っています

P5179539_convert_20140523131536.jpg
すると、父ちゃんが美味しそうなものを持って帰ってきましたよ~

P5179540_convert_20140523131618.jpg
父ちゃんが食べた後は母ちゃんの手に…

P5179541_convert_20140523131644.jpg
欲しいよね~

P5179542_convert_20140523131726.jpg
母ちゃんがある程度食べた後に、ちゃんとあげましたよ

P5179544_convert_20140523131751.jpg
コーンもしっかり食べました…

もうそろそろ出発しないとね~
P5179546_convert_20140523131854.jpg
車に戻る最中、駐車場の後ろには美ヶ原美術館がありました

P5179547_convert_20140523131919.jpg
ここは建物の中にワンコは入ることは出来ないのですが、外なら入ることができるんです
今度時間があったら行ってみようかな

P5179548_convert_20140523131955.jpg
父ちゃんがアイスクリームを買ってきた売店ではアルプスの少女ハイジのコーナーがありました~

さあ、出発しますよ~

ランキングに参加しています。
まさか雪が触れるとは思ってもいなかった いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

昨日の運動会の様子を記事にするにはしばらくかかりそうなので、一言お礼を言わせて下さい
昨日は朝早くから会場入りしてテントを張ったり受付をしてくださったり、また何もお手伝いもしていないのに、テントの中で快適に過ごさせていただき本当にありがとうございました
またいちにお菓子を分けてくださったり、お心遣い本当にありがとうございました
母ちゃんといちだけだったこともあり、何かとご迷惑をおかけしたと思います。
本当に申し訳ありませんでした…。
誘ってくださった葉月ママさん
とっても楽しい時間を過ごさせてくださって、色々手配をしてくださってありがとうございました
いちの面倒をみて下さったGLAY君 パパさん、ママさん
最後まで何から何までありがとうございました

この場を借りて御礼申し上げます

コメント

景色が綺麗ですね〜^ ^
いちくんも快適に過ごせそうな気温ですね。雪にもさわれたし、満足な高原散歩ですね。
こちらこそありがとうございました。また遊びに行きましょうね^ ^
グレイは昨日もグッタリ、今朝も元気なくて、ちょっと暑気にやられたかもしれません。ブラックはやっぱり他の子より暑くなるのかな…。
朝からぼへっと寝てました^^;

No title

わ~、GWの後にも旅行に行かれたんですね~。すごーい。
そして写真で何よりも目を引いたのが空のきれいな青でした。
すみません。でも空がきれいですね~。
今回もとっても楽しそう。
ママと焼き鳥を取り合ったり・・・雪にさわったり・・・カエルがたくさんいたり・・・。ソフトクリームは一口で食べないとダメですよ~。食べ方はサナキ様に習ってね。
そしていち君もついにブログデビューですね。
ママさん疲れが出ちゃったんでしょうか?お大事にです。

GLAYママさんへ^^

本当に綺麗な景色に気持ちが良かったです♪
いちは寒いくらいの気温にテンションが上がり、さらに雪を見て、触ってすっごく嬉しそうでした^^
父ちゃんとしてはテンションが上がりすぎて雪の向こうにある谷に落ちるんじゃないかとずっと心配していました^^
GLAY君はかなり暑くなっていたから、辛かったんだと思います…。
午後からは復活しているといいんだけど…。
いちも朝はちょっと起きてくるのが遅かったですね…^^;
これから遊ぶ時にはプールが必須かな^^

雪さんへ^^

やっぱり雪さんも空の青に目が行きましたか?
母ちゃんもずっと空ばかり見ていました^^
本当に綺麗ですよね〜♪

今回も色々な珍道中になりましたが、サナキ様に今度ソフトクリームの食べ方を教えてもらわないと♪

母ちゃんの心配までして頂いてありがとうございます^^
多分ちょっと疲れが溜まっていたようです…^^;
でもいちがブログを書いてくれて、その間に休むことが出来たのでだいぶ良くなりました^^
でも、これからも時々書いてもらおうかな〜♪なんて思っています…^^;

No title

一杯のかけそばならぬ、一個のソフトクリーム♡美味しそう~(*´ェ`*)
私はソフトクリームは夫にも風ちゃんにもあげません^^;

No title

わぁ、まだ雪が残ってる!
いちくん、うれしいねぇ。。ソフトクリームもおいしそう(^^♪

運動会お疲れ様でした。
暑い1日でしたがお疲れはないですか??
次の日も楽しく遊んだので大丈夫かな?(*^^)v
また一緒に楽しめるといいですね(^^♪

風ちゃんママさんへ^^

ソフトクリームだったらいちも少しは食べてもいいかな〜って、ついあげてしまいます^^
もう条件反射ですね…^^;

葉月ママさんへ^^

まさか雪が残っていると思っていなかったので、これはいちへのサプライズプレゼントとなりましたね♪
甘いものも食べて、満足そうないちでした^^

運動会はありがとうございました^^
ママさんの方が大変だったのではないかと、色々お世話になりっぱなしで申し訳ありませんでした^^;
本当にありがとうございました^^
いちが楽しそうにしている姿をみて、疲れも吹っ飛んでしまいました^^
次の日にも遊んでもらえて、とっても楽しい週末でした♪

No title

「美ヶ原」・・・まさに!の美しさですね❤ 素敵な景色(^v^)
この標高なら涼しくていちくんには快適だったでしょうね
美味しいソフトも食べられたしね(*^^)v

ネイヴェルははさんへ^^

本当に綺麗な場所でした^^
しかも雪もあって、肌寒いくらいで、いちにはとっても気持ちが良かったみたいです♪
しかもアイスクリームが目の前にあるから、さらにテンションも上がって^^
こういう旅行は何度行ってもいいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア