お久しぶり~~♪

とある朝の散歩(^^)

いつも堤防へは夕方の散歩が多かったんだけど、今日は いち君の希望で朝から堤防へ♪

最近行きたい所をはっきり伝える いち君!
希望が叶えられる時はいいんだけど、叶えられない時は大変~~~(^^;)

そんな母ちゃんのことなんてお構い無しに、嬉しそうに堤防へと出かけていきます♪
P6260566_convert_20120628103321.jpg
まだまだ雑草がのびのび育っている場所を軽やかに進んでいく♪

梅雨だから、水たまりも多くて(^^;)
今まではちゃんと避けてくれていたのに、最近はバシャバシャと・・・
P6260567_convert_20120628103605.jpg
すかさず、母ちゃんも見張ってしまう・・・(^^;)

入るだけならいいんだけど、飲んじゃうからね・・・(^^;)

母ちゃんに先手をつかれて、名残惜しそうに横を歩いていく(^^;)
P6260568_convert_20120628103810.jpg
ちぇっとか言ったな・・・(^^;)

いち君、楽しそうにさっさと進んでいく♪
P6260569_convert_20120628104300.jpg
今日は朝からご機嫌だね♪

あれ?何か見つけた???
P6260570_convert_20120628104719.jpg
出勤前の人を見つけたの???

どこよ・・・???

母ちゃんが見つけられない・・・

すると、堤防の上から物音が・・・
P6260574_convert_20120628104932.jpg
よく見つけたね・・・(^^;)

いち君、通勤中の人を見送ったあとは、夕方におやつタイムを楽しむ場所へ到着♪
P6260572_convert_20120628110836.jpg
よく分かってるじゃない~~~♪

夕方にここへ来ると誰か来るかと思っているらしく動こうとしないけど、さすがに朝はさっさと通過~~~♪
(よく分かっていることはいいことだけど・・・ちょっと複雑・・・)

そんないち君のところへ♪
P6260584_convert_20120628110453.jpg
ハナさん登場(^^)

いち君もハナさん登場で、テンション↑↑
P6260583_convert_20120628110142.jpg
ハナさんも喜んでくれている?のか、ハナさんママの周りをグルグル♪

ハナさんとはガウガウしなくなったね・・・(^^)
いち君も大人になったかな???

散歩でお友達に会えると体力的にはもちろんだけど、精神的にも欲求が満たされるのか、満足げな顔をするのがいち母ちゃんの喜びでもあるんだな♪

また会えるといいね~~~♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR