GW いちくんの旅 ~part9~

今日はとってもいい天気ですね~
でも風が強い
洗濯物が飛んでいってしまいそうです

いち はというと・・・。
こんな時でものんびりお昼寝
日陰でのんびり寝ればいいものを、なぜか家の中で母ちゃんの邪魔をしながら寝ておりました・・・
邪魔するのがいいのかな・・・

それでは今回もまだまだ続く楽しい旅行の様子をお届けしますよ~
近江八幡で水郷めぐりと近江牛を堪能した いち と母ちゃん達御一行

その後は長浜へと移動です
長浜は混雑が予想できていたので、各自駐車場を確保しての集合となりました
結構時間がかかると思っていたけれど、昼過ぎていたこともあって帰る方々もいたせいか思っていたよりはスムーズに駐車場発見

皆で集合してお出かけしてきましたよ~
P5049366_convert_20140505210306.jpg
黒壁スクエア~
ここは本当にたくさんの人でしたが、皆さん「撫でてもいいですか~」と言っていただきました~

人ごみを掻き分け、ズンズン歩いていくと目の前に現れたのがココ

写真28
海洋堂フィギュアミュージアム黒壁

写真29
入っていくとこんな迫力のある恐竜がお出迎え~
ここはたくさんの親子連れで賑わっていました

P5049368_convert_20140505210457.jpg
葉月ママさんと一緒に海洋堂を見学に行って帰ってきたら、葉月ちゃんこんな感じで寝てました・・・
朝からずっと動いているからね・・・

その後はテラスなら犬同伴 のカフェで一休み
写真30
早速母ちゃんの注文したアイスクリームをもらってます・・・

写真31
なんて幸せそうな顔して食べてるのよ~

写真32
半分位 いち に取られてしまった母ちゃんでした・・・

時間はあっという間に過ぎてしまうもので、もうそろそろ帰ろうということになり、駐車場に向かいながら皆さんとお別れ・・・。

IMGP6501_convert_20140505201214.jpg
我が家と凛ちゃん家は駐車場が近かったので、長浜城を横目に一緒に駐車場へ
そこで名残惜しかったのですが、凛ちゃん家ともお別れすることになりました

一緒に遊んでくださったGLAY君家、凛ちゃん家、宿泊も含めて一緒に遊んでくださった葉月ちゃん家、ランチちゃん家、本当にありがとうございました
なかなかワンコが遊べる時間がなくて申し訳なかったな~と思っております。
また是非一緒にお出かけ&遊んで下さい
本当にありがとうございました

これで我が家の楽しい旅は終了~

と思った方、実はまだなんですよ~
ここから我が家は家のある方向とは逆に向かいます

さあて、どこに向かったでしょう~
お楽しみに~

ランキングに参加しています。

お友達と別れるのは嫌だけど、旅行は楽しいものだと理解してくれたと思う いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチッとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

この時にはまだお友達と遊べると思っているような いち
大丈夫かな…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いちくん、アイスクリーム美味しそうに食べてますね!
黒壁スクエア、ずっと行きたかったので楽しかったです。
駐車場バラバラだったけど、ちゃんとまとまりましたね^ ^
よかった〜^ ^

GLAYママさんへ^^

せっかくの長浜でしたが、あんまりのんびりとは行きませんでしたね…^^;
でも海洋堂は行けて良かったです♪
また次回は混雑する時期を避けて行けたらいいですね^^

No title

ほんとにアイス食べるときって、幸せそうなお顔しますよねぇ^m^
しかも食べるのが上手であっという間なので、自分の分なんてなくなってしまうし、全部あげてもいいか?と思ってしまいます
後でう○ちがゆるくなるかも、だけど。

ネイヴェルははさんへ^^

そうなんですよね〜♪
アイスって本当に迷います…^^;
今回は暑いこともあって、半分くらい取られました…^^;
でもこの顔見たらダメって言えなかった…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR