GW いちくんの旅 ~part8~

今日は朝からなんとか晴れだったけど、夕方から雨・・・
それでもなんとか いち の散歩は行くことができました~
帰ってきてから母ちゃんと一緒に遊んで、その後母ちゃんの隣で眠る いち
そう言えばちょっと前のテレビでワンコは飼い主を見上げてばかりいるから首が凝ると言っていたので、早速マッサージを実施してみました
耳もよく動かすから凝るそうなので、耳もマッサージ
気持ちが良いのかは分からないけれど、じっとしているから嫌ではないようです
時々はこういうスキンシップを楽しむ時間があってもいいかもしれないね

それでは今回は美味しい時間をお届けしますよ~

初体験のお船に乗って水郷めぐりを楽しむ いち ご一行様
お船に乗ってお昼ご飯といたしましょう~

P5049341_convert_20140505205333.jpg
お昼ご飯は近江牛のすき焼きです

P5049335_convert_20140505205811.jpg
ランチちゃん、目の前を通るお肉に釘付けです

P5049336_convert_20140505205255.jpg
何気に いち も釘付けです・・・

P5049339_convert_20140505210016.jpg
目の前を美味しそうなものが通るんだもの・・・そうなるよね・・・

みんなですき焼きを堪能していると・・・。
P5049357_convert_20140505205437.jpg
前からGLAY君達の乗った船がやってきましたよ~

P5049358_convert_20140505205516.jpg
楽しんでいるよ~

P5049359_convert_20140505205607.jpg
美味しいものがもらえないのが気に入らないのか、テンションが上がってしまってなのか、ず~っと落ち着かいない いち ・・・

とうとう・・・。
IMGP6479_convert_20140505200606.jpg
母ちゃんに怒られて捕獲されてしまいました・・・

その後も船は進み・・・。
IMGP6481_convert_20140505200646.jpg
船頭さんたちの夕飯になる 鮒が仕掛けにかかっているのを見学

IMGP6500_convert_20140505201141.jpg
ちょうど折り返した後、たくさんの船とすれ違い
皆さんに「犬が乗ってる~」 と言っていただきました
いいでしょ~

IMGP6498_convert_20140505201035.jpg
すき焼きの七輪を片付けてもらって、みんなでまったり~

IMGP6499_convert_20140505201102.jpg
いち の後ろでは女子トークが交わされておりましたよ

IMGP6464_convert_20140505200200.jpg
気持ちがいい風に吹かれて、のんびりする いち

IMGP6465_convert_20140505200240.jpg
いち にも満足してもらえたようです
お船を降りた後はまたまたみんなで移動です

次はどこへ行ったのかな~
お楽しみに~

ランキングに参加しています。
せっかくのお船に乗ってみんなで楽しんでいたのに途中から気分が悪くなってしまい、あまりすき焼きが食べられなかった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

体調が悪くなってしまい、ご心配をおかけしてすみませんでした・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だーれも船からびわ湖に飛び込まなかったんだね?
不思議だなあ~。。。。氷なら絶対飛び込むな。
あ!お肉のせい?

No title

犬も乗せてもらえるってスゴイね。
(フナはいらないけど…)

No title

お肉美味しかったです(≧▽≦)
外でしかも船で一緒に食べるお肉の美味しいことといったら(≧▽≦)
いちかあちゃん酔ってしまってあまり食べれなくて卵割ってあげれば良かったなと思いました(>_<)
最後の方でいちくんが眠たくて駄々をこねて、かあちゃんに抱っこされる所が何とも微笑ましかったですよ(*^-^*)
母ちゃん子ですね( *´艸`)

今思い出してもいい旅でした〜^ ^
楽しんでる〜?
のやりとりに、笑ってしまいました^ ^
いちくんはよゆーでお船にのってましたね〜^ ^

No title

お舟でみんなで食べるごはんはおいしかったです!
かあちゃんさん、具合が悪くって食べられなかったですね(涙)
気遣いが足りなくて申し訳なかったです。<(_ _)>
ワンコたちは意外にも??
おとなしくって誰も飛び込んだり(笑)
焼肉球(汗)になったりしなくてよかったです。(^^♪
黒壁スクエアのコーヒーとソフトクリームもメチャウマでした。
また食べた~い!
そして葉月はどこででも寝れるオンナだということがわかりました。(爆)
(ある意味大物。。。???)

きねこさんへ^^

今回は誰も飛びこうもうとする感じはなかったですよ〜♪
アイス姫が最初の飛び込みハスキーになるかもよ〜^^
でもお肉は絶対に飛び込む気持ちを半減させてくれたと思う^^
だって〜!
近江牛ですもの♪

バンサー世話係さんへ^^

でしょ♪
まさかお船に乗せてもらって、水郷巡りが出来るとは思ってもいませんでした^^
それにすき焼きまでできてとっても楽しかったです^^
色々探したら、もっと一緒に体験出来るかも♪
ちなみにフナは鮒鮨になるかも^^

ランチママさんへ^^

まさか酔うとは本人も思っていなくて、自分でもビックリでした…^^;
心配かけてごめんなさい…(>.<)
いちは眠たくなると時々ぐずったりするので、抱っこして落ち着くまで待つと寝ちゃうんですよね…^^;
本当に手がかかります…^^;
ランチちゃんも甘えん坊ですよね〜♪
とっても可愛かった^^

GLAYママさんへ^^

本当に楽しかった〜♪
また是非一緒に乗りたいですね〜^^
GLAY君の視線がとっても可愛かったです^^
いちは全然お利口じゃありませんでしたよ…^^;
落ち着かなくて困りました…^^;

葉月ママさんへ^^

葉月ちゃんは旅行慣れしているんですよ〜♪
パパさんとママさんと一緒に色々な所に行けるから、どこで休んでどこで発揮するのか分かっているんですね!
見ていて本当に感心しました♪
ママさんにご心配をおかけしてごめんなさい…。
まさか酔うとは本人も思っていなかったです…^^;
でもみんな火傷もなくて、お利口にしているからまた一緒に行きたいですね♪

No title

ワンコとお舟に乗れて、すき焼き付き しかも近江牛なんてぇ^m^
そりゃあ、みんな釘付けになりますよ
ネイは絶対手を出してしまうだろうなぁ(-_-;)

いちくんは舟の揺れは大丈夫だったのかな?
かあちゃんさんは船酔いしてしまったのですか?残念(^_^;)でしたね

ネイヴェルははさんへ^^

本当に豪華でしょ〜✨
せっかくみんなで楽しむんだもの♪
少しくらいは贅沢してもいいかな…と思って提案しちゃいました♪
ネイヴェルさんも食べたくなるよね〜♪
いちは船で酔う事もなく、楽しんでいました^^
母ちゃんは残念ながら…^^;
でも、気持ちが良い風のおかげで、悪化することもなくて大丈夫でした^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR