GW いちくんの旅 〜Part7〜

今日は朝からいい天気
でも、今日の夜から雨なんだって・・・
夕方のお散歩は問題ないみたいだけど、どうも明日の朝の散歩が・・・
出来れば、朝には雨が止んでいて欲しいんだけど・・・
これから雨の中のお散歩が増える時期になるからな・・・
ちょっと大変な時期に突入ですね・・・

それでは今回も楽しい楽しい いち 君の旅をお届けしま~す
近江八幡の日牟禮八幡宮で凛ちゃんとGLAY君と待ち合わせ
川沿いにお散歩した後は買い物を楽しんで
短い時間だったけど、観光を楽しんだ いち と母ちゃん達
その後はまたまた移動です

向かった場所はこの日のメインイベント
P5049322_convert_20140505204533.jpg
船着場です

船着場ということは・・・。
そうです
P5049323_convert_20140505204607.jpg
お船に乗るんですよ~
ランチちゃん、船は初めてかな~

P5049324_convert_20140505204637.jpg
いち は船は初めてですが、父ちゃんと一緒に興味津々で乗船です

P5049325_convert_20140505204720.jpg
この日は6人乗りのお船だったので、凛ちゃんとGLAY君familyはお隣のお船に乗船
凛ちゃんもお船は平気だね

P5049326_convert_20140505204750.jpg
ランチちゃんも怖がることなくパパさんの足の間に

P5049327_convert_20140505204832.jpg
葉月ちゃんもさすが 余裕ですね

GLAY君は・・・
P5049329_convert_20140505204923.jpg
船が揺れるのにビックリしたのか、怖くなってしまい乗船拒否
それでもパパさんに励まされてなんとか乗船
GLAY君頑張りましたね~

P5049330_convert_20140505204959.jpg
凛ちゃん、パパさんとママさんの間で落ち着いております

P5049334_convert_20140505205205.jpg
乗船が完了したところで、ゆっくりと船が進み始めましたよ

P5049333_convert_20140505205118.jpg
葉月ちゃん眠たそうですね・・・
船の揺れが心地よいのかな

IMGP6474_convert_20140505203046.jpg
船からの眺めを撮ろうとしたら、 いち が母ちゃんを覗き込んでました
この日はとっても暑かったのですが、船の上は心地よい風が吹いていて屋根もあるからちょっと肌寒いくらいに涼しかったです

IMGP6484_convert_20140505200724.jpg
気持ちがいい風に誘われて、ランチちゃんも出てきました

IMGP6490_convert_20140505200848.jpg
いち も気持ちがいいね~
静かな空間で風で揺れる葦と、その中で鳴いている鳥の声だけが聞こえてくる・・・。
なんだか時間が止まったような感じがしてとてもリラックスできました


P5049332_convert_20140505205042.jpg
その後も いち 時々は大人しく父ちゃんの横で伏せていました
でも心ここにあらず・・・

その理由は いち の斜め前にある鍋・・・
これから美味しい時間が始まりますよ~~

ランキングに参加しています。

とっても気持ちがいい船に乗って美味しいものが登場するなんて まだまだ楽しい時間を満喫する いち 達御一行様に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

次回は美味しいものが登場しますよ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

舟ですか~
楽しそうですね♪
メリーはこーゆーのにアカンタレなので無理かも、、、

舟からの景色もさることながら、鍋が気になって気になって!
次回、楽しみにしています(^^)

みんなですんなり船にのったのに、グレイってば一人でオロオロしてておかしかった〜(^^)
美味しかったなー。
また食べたいな〜*\(^o^)/*

No title

みんなお舟でお利口さんでしたね☆
すれ違う人たちの反応が面白かったです。
お舟にのるハスキーの集団って
かなり珍しかったと思います。(笑)

No title

ランチは船に乗るのが初めてでしたが以外にも大人しく乗れていてビックリでした(*´▽`*)
湖に入ろうとしないかちょっとドキドキでしたが( *´艸`)
車以外に一緒に乗れるものはあまりないので貴重な体験でした(´▽`*)
船に揺られて風を感じて幸せな時間でした(*´ω`*)

メリーの母ちゃんさんへ^^

とっても楽しかったですよ〜♪
メリーさんは車に酔いますか?
車酔いがなければ大丈夫だと思いますよ^^
船はとってもいい気持ちで楽しかったです^^
鍋はとっても美味しかったですよ〜♪

GLAYママさんへ^^

GLAY君がまさか乗船拒否になるとは思っていなくて、申し訳ありませんが笑ってしまいました…^^;
でも楽しんでもらえてとっても嬉しいです^^
たまにはこんな楽しみもあってもいいかな〜♪

葉月ママさんへ^^

いちはお利口さんとは言えませんでしたが、本当に葉月ちゃんは偉かったな〜^^
それにすれ違う方々も、まさかハスキーが乗っているとは思っていないから、ビックリされたでしょうね^^
母ちゃんとしては犬連れもいいでしょ〜♪って思っちゃいました^^

ランチママさんへ^^

ランチちゃんはとってもお利口さんでしたよね^^
目の前を通って行くお肉の誘惑はちょっと辛かったね…^^;
でも川に飛び込むような感じもなかったし^^
なかなかワンコと一緒に体験出来るものって少ないから、とっても楽しかったですね♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR