GW いちくんの旅 〜Part5〜

今日も暑い1日となりました・・・
いち も毎日のように近所の池へと遊びに行きますが、ここには日陰がないのでウロウロとしています
ここで釣りをしているおじさん達も いち の為に大きな日傘を準備してくださいました・・・
とってもありがたい事なんだけど、なんだかな・・・

それでは今回も楽しい旅行の様子をお届けします
楽しい夜が明け、翌朝早々とお外に出かけると、葉月ちゃんがお散歩から帰ってきました

写真11
朝から早速葉月ちゃんと遊び始めましたよ~

写真12
朝から元気だね~

写真13
楽しそうに遊ぶ いち と葉月ちゃん

写真14
家だったら朝早くからこんな風に遊ぶことはできないからね~

写真15
一緒にお泊りが出来て良かったね
朝から元気に遊んだ後は

写真17
みんなで朝食です

写真18
ここは貸切だから、リードで繋がれることなくみんな自由にパパさんママさんにおねだり開始~

写真19
ランチちゃん、真剣な表情でおねだり中~

写真20
いち も元気に吠えながらおねだり中・・・

写真21
葉月ちゃんとランチちゃんでママさんにおねだり中

写真23
今度はランチママさんの所へおねだりに行きましたよ

写真24
そんなに簡単にはもらえませんよ

写真22
この後、 いち は母ちゃんがお皿の上に置いておいたロールパンを一口でパクッっと食べちゃいました・・・
全くもう・・・

ご飯の後はお部屋のお片づけをして、その後は出発準備が完了するまでランで遊びます
IMGP6446_convert_20140505195617.jpg

IMGP6447_convert_20140505195652.jpg
女子2人はとっても楽しそうに遊んでいますが・・・

いち は・・・
IMGP6458_convert_20140505195824.jpg
帰るのが嫌なようです・・・

お友達と一緒に泊まるのはやっぱり楽しいよね
また今度お友達と一緒に泊まって遊ぼうね

ランキングに参加しています。

この宿の中ではリードをすることがなかったから、みんなで自由に歩き回って いち も母ちゃん達ものんびり過ごすことができました またこんな風にみんなで泊まりたいな~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
 http://dog.blogmura.com/siberianhusky/  ポチっとしてね

次回から旅行2日目に突入です
ランで遊ぶことはなかったけれど、とっても楽しい時間を過ごしましたよ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すっごい豪勢! (゜д゜)
おいしそ~、そりゃ、欲しいねぇ (^_^;)


そして、最後の。
うん、帰りたくないよね。
気持ちは分かる。
すごく分かる。

でも、そうも言ってられないのが、現実よね。
寂しいけどねぇ。

楽しい休日は、本当にあっという間に過ぎていく……

No title

ワンコたちもリードでつながれることなく、みんなでおいしい朝食をいただいて、なんか大家族みたいですね。

みなさん、ハスキーを飼いだしてからのお友達なんですか?
楽しそうですね。

No title

お友達との楽しいお泊まりの様子(*^^*)楽しく見させていただきましたよ♪イチ君いろんな所に行けて幸せですね(^-^*)これからもイチ君と楽しい旅をしてね♥

朝起きてきたら、お友達わんこがいるって、とっても嬉しいでしょうね^ ^
グレイはお友達と泊まったことがないから、いつかさせてあげたいな〜^ ^
いちくん、椅子に顎を置いてかわいいですね^ ^

No title

朝からこんなに楽しく遊べるのも旅行の醍醐味ですね(≧▽≦)
ランチは早くから起きてたに違いないのにギリギリまで寝ていた私達のせいで出遅れました💦
いちくんの、ロールパン早食い事件には思わず笑っちゃいました( *´艸`)いちくん早かった!かあちゃんに怒られながらもしっかりモグモグしてましたもんね( *´艸`)
可愛いので許しちゃいますね(≧▽≦)
また旅行行きましょうね~(^.^)/~~~

No title

朝からいっぱい遊べて
一緒の朝ごはん。
ワンコも飼い主もうれしい時間でした。
いちくんのパン事件?(笑)お見事!でした。(*^^)v
かわいくって思い出深いです。
最後までリードなしで気兼ねもなしで本当にゆったりできました。
また一緒にお出かけできるといいですね!

No title

旅先の朝食って、美味しくっていつも以上に食べてしまうんですよね
みんな一緒になら、なおさらですね♪
おねだりする気持ち、わかるよ みんな^m^

片付けをはじめたら、もう帰らなくちゃいけないのがわかったのね いちくん 残念だけど、まだ旅の続きもあるからね(^_-)-☆

ハチ母さんへ^^

朝からとっても美味しそうでしょ♪
これだけ自由に出来て、朝から遊んで^^
帰りたくないのは分かるんですけどね…^^;

マルコパパさんへ^^

本当に大家族みたいですよね^^
朝からワイワイ楽しめて面白かったです^^
一緒に泊まってくださった方々はいちが我が家に来て出来たお友達なんです^^
いちが運んでくれる幸せなんですよ♪

風ちゃんママさんへ^^

本当に楽しい旅行でした♪
いちもとっても楽しんでくれて、思い出に残ってくれたかな〜^^

GLAYママさんへ^^

本当にそうですよね〜♪
いつも起きた時にはお友達に会えないのに、起きて外に出たらお友達に会えるんですもの^^
大喜びだったと思います♪
いつかGLAY君ともお泊まり出来たらいいな〜^^
椅子に顎を置いて抗議のポーズです…^^;

ランチママさんへ^^

朝も早くから元気に遊ぶ姿はなかなか出来ないですよね^^
いちのパン早食い事件はよっぽどお腹が空いていたんでしょうか?
パンも美味しかったから、もっと食べたかったんでしょうね…^^;
最近こういうことが多くなっているから、きちんとしないといけませんね…^^;

葉月ママさんへ^^

葉月ちゃんは朝が早かったんですね〜♪
お散歩から帰ってくる葉月ちゃんの姿をみて、いちはとっても嬉しそうでした^^
まさか起きたらお友達に会えるなんてなかなかないですものね^^
本当にパン事件は困ったものです…^^;
美味しかったから食べたいのは分かるけど…^^;
リードなしでずっといられるのは、本当にありがたいですよね^^
ぜひお出かけ一緒にしたいです!

ネイヴェルははさんへ^^

どうして旅行先のご飯ってあんなに美味しいんでしょうね^^
それにいちやお友達も一緒にご飯だからとっても楽しかったです♪
やっぱり楽しい時間には終わりがあるもので…^^;
ここを出たらもう遊べないと思ったんでしょうね…^^;
気持ちは分かるけど、難しいですよね^^;
でもその後もお友達に会えてとっても嬉しそうでした^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR