

GW いちくんの旅 ~part4~

今日は朝から暑い1日
ちょっと早めのお散歩に行ったけれど、やっぱり暑かった
アスファルトを触ってみると、これはちょっと辛いかも・・・
いち も早めのお散歩を待っているんだけど、こればっかりはもう無理だね・・・
念のため やけどが無いか足の裏を確認したけれど、今回は大丈夫だったみたい・・・
これからはもうちょっと気をつけてあげないとね・・・

それでは今回もいちくんの旅の続きを~
みんなで琵琶湖へとお散歩に行った いち と母ちゃん達

P5039268_convert_20140505202813.jpg
琵琶湖の波にちょっと戸惑っております・・・

P5039269_convert_20140505202859.jpg
やっぱりあまり水は好きじゃないのかな~

P5039270_convert_20140505202937.jpg
それでも、逃げては湖に入っていったり・・・水は苦手だけれど興味はあるんだろうね

湖を堪能した後は、奥の方へと探索開始
P5039281_convert_20140505203351.jpg
芝生の広がった場所を歩いていきますよ

近くではキャンプを楽しむ家族連れの姿がたくさんいました

IMGP6418_convert_20140505195105.jpg
いち は楽しくって嬉しそうに走ってました~
一通り琵琶湖を歩いたあとは、お宿に帰ります

IMGP6441_convert_20140505195401.jpg
琵琶湖を堪能した後は、夕御飯までちょっと休憩~
いち はお宿の方が用意してくれたこのベッドが気に入ったようです

それでは夕飯と行きましょうか~

P5039283_convert_20140505203434.jpg
この日の夕ご飯はバーベキュー

P5039287_convert_20140505203537.jpg
お肉が焼けるのをみんなで待っています

P5039289_convert_20140505200814.jpg
みんなで座ったり立ったりしながら、お肉をほおばります

P5039290_convert_20140505203621.jpg
外でもこの時期は暑くもなくて、逆にちょっと肌寒いくらいだったのでご飯を食べて体も心も温まります

バーベキューを楽しんだ後は、今度は2回のダイニングでお酒を

葉月ママさんが美味しいワインを持ってきてくださいました~
パパさん、ママさん美味しいワインをありがとうございました

いち 達はというと・・・
P5039294_convert_20140505203814.jpg
ヤギミルクをいただきましたよ~
良かったね 

IMGP6444_convert_20140505195447.jpg
その後は疲れたのか用意されていたお気に入りのベッドで葉月ちゃんと休憩です

IMGP6445_convert_20140505195536.jpg
眠たそうだね~
この後しばらく団欒をしていましたが、夜も更けてきたので明日のことも考えて眠ることに・・・
まだまだ楽しい日は続きます

ランキングに参加しています。
実はこの日のバーベキュー
火をおこすところから、暗くなった後の証明の調節まで自分達で行いました・・・
最初から最後まで頑張ってくれたパパさん方に 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 
せめて炭に火は付けておいて欲しかったな・・・


~おまけ~

この日のスクープ
写真9
いち のご飯を用意していると・・・。
我が家のお部屋に訪問している方が・・・
なにかモグモグしております

写真10
モグモグ いち のご飯を完食したのはランチちゃん
たまには違うご飯も美味しいでしょ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こういうところでいただくバーベキューは、いっそう美味しそうですね。
お宿の人が用意してくれた寝床に入っているいち君もエライ(笑)!

私もワンコとお泊りの旅に行きたくなりました!




せめて食べるばっかりにしておいてほしいですね^^;
立ったり座ったりも忙しいですもんね。
ランチちゃん、フード完食なんて、羨ましい。
いちくんベッドがちょうど良さそうですね^ ^
やっぱり囲われてる方が落ち着くのかな?

No title

フードの件本当にごめんなさいね~(>_<)
まさかいちくんの食事を食べちゃうなんて(>_<)
しかも堂々と…

バーベキューで満腹になって美味しいお酒と楽しい雰囲気の中、一瞬にして目が覚めた瞬間でした(≧◇≦)

No title

こんばんは♪
みんなで 琵琶湖を満喫して 夜はバーベキューなんて素敵な連休でしたね(^.^)
リンは初めて 琵琶湖に行った時 何の躊躇もなくロングリードの18メートルいっぱいまで沖に泳いで行ってしまいました(笑)

いち君はランチちゃんのご飯をもらったのかな(^_^;)

マルコパパさんへ^^

皆で焼いて食べるBBQはとっても美味しかったですよ〜♪
その後の団欒もとっても楽しかったし♪
いちは珍しくベッドで寝たのでビックリしました…^^;
でも敷いてあるお布団もフカフカで気持ちが良かったみたいです^^
ぜひパパさんもガンバ君とナナちゃんと一緒に旅行に行ってみて下さい^^
きっと楽しいですよ〜♪

GLAYママさんへ^^

「ご飯の準備が出来ました〜。」と言われても、火を起こす所から始めないといけないので、パパさん方は大変そうでした…^^;
火を起こす姿をみて母ちゃんも思わずビックリ!
ランチちゃんはいちのご飯が気に入ってくれたみたいです♪
いちもランチちゃんみたいに食べてくれたらいいんですけどね…^^;
ベッドはまさかの行動でした^^;
でも案外こういう場所を家の中に作ったら、寝てくれるかも♪

ランチママさんへ^^

いえいえ、気にしないで下さいね^^
ランチちゃんの可愛い行動に思わず写真撮っちゃいました♪
お腹空いていたものね〜♪
いちも次の日に葉月ちゃんのご飯を分けてもらいました^^

リンママさんへ^^

お友達と楽しい1日を過ごして大満足でした♪
リンちゃんもお水は大丈夫なんですね♪
しかも泳ぎに行っちゃうなんて!
嬉しそうに泳ぐリンちゃんが目に浮かびます^^
結局この日はいちはご飯を食べませんでした…^^;
しかも次の日の朝も…^^;
でも葉月ちゃんのママさんに葉月ちゃんのご飯を分けてもらったら、食べてくれました^^
とっても美味しかったみたいです^^

No title

いちくん、ベッドで気持ちよさそうでした(^^♪
葉月も真似してみたら気持ちよかったみたいでくつろいでました。(笑)
バーベキューもパパさんたち頑張りました~(≧▽≦)
ごはんやらお風呂やらつまみやらの手配、
色々ありがとうございました。

ごはんは美味しいし、楽しいし、
ワンコはみんなかわいいし、
いいことづくめでしたね(^^♪

No title

いちくん、ベッドで気持ちよさそうでした(^^♪
葉月も真似してみたら気持ちよかったみたいでくつろいでました。(笑)
バーベキュー,火起こしから
パパさんズ、オトコの料理?でしたね~♪
楽しかったです(≧▽≦)
ごはんやらお風呂やらつまみやらの手配、
色々ありがとうございました。

ごはんは美味しいし、楽しいし、
ワンコはみんなかわいいし、
いいことづくめでしたね(^^♪

No title

琵琶湖でたくさん遊んでお疲れ?
並んでベッドにすっぽり収まってるふたりが、面白可愛い♥

炭熾しは意外に時間がかかりますものね
お肉が焼けるのも、みんな待ち遠しかったでしょうね

ランチちゃん、いちくんのごはん美味しかった?(^◇^)
でも気持ちわかります
ネイも、そらちゃん家にお邪魔したとき、いつもと違うご飯に夢中になって食べてましたよ

葉月ママさんへ^^

まさかベッドでくつろぐとは思っていなかったので、ビックリでした^^
家でも出来るのかな〜?
BBQはちょっとビックリしましたが、パパさん達の活躍が見事でした♪
その後のおしゃべりもとっても楽しかった^^
本当に楽しいことづくしの旅でした^^
ママさん付き合って下さって有難うございました^^

ネイヴェルははさんへ^^

とっても疲れたみたいで、いつもはこういうベッドでは寝たことないのに、自らベッドに入ってお休みです^_^
しかも友達も隣に来てくれて、嬉しかったみたいですよ♪
炭おこしまですることになるとは思わなかったんですが、ハスキーズは何が始まるのかワクワクしていましたよ^^
退屈になればお友達と遊べるし♪
きっとランチちゃんはとっても美味しかったんじゃないかな〜^^
最後にお水まで飲んでいかれました^^
母ちゃんとしても喜んでいただけて良かった♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
