GW いちくんの旅 〜Part3〜

今日もとってもいい天気
暑いとどうしても歩いて帰ってくる散歩ばかりになってしまうので、それではつまらないだろうと いち のお肉をもらいに行くついでにドッグランで遊んできましたよ~
いつもここのドッグランでは遊ばない いち だけど、今回は いち を誘ってくれるお友達がたくさんいて、小さなお友達から大きなお友達までたくさんのお友達に遊んでもらいました
時々はこうやって遊ばないとね

それでは今回も楽しい旅の続きを~
酒蔵を後にして、お友達の待つお宿に着いた いち と母ちゃん達
P5039225_convert_20140505202406.jpg
ここで仲良しの葉月ちゃんとランチちゃんに会えて大喜び
大喜びで遊びます

その後はみんなで琵琶湖までお散歩へ
P5039222_convert_20140505202211.jpg
写真の左側の木々の向こうに琵琶湖があるんです
琵琶湖までは道路を1本渡るだけ

それでは早速琵琶湖へGO~

IMGP6434_convert_20140505195256.jpg
この日はかなり波が高く、荒れていました・・・

P5039280_convert_20140505203309.jpg
皆それぞれ匂いチェックを開始~

P5039234_convert_20140505202501.jpg
いち は波のある場所は初めて

P5039252_convert_20140505202602.jpg
葉月ちゃんは波がちょっと苦手だったかな~

IMGP6406_convert_20140505194541.jpg
いち は琵琶湖には入ったことはあるけれど、こんなに海のように波のある琵琶湖は初めて

IMGP6410_convert_20140505194730.jpg
ちょっと戸惑っております・・・

IMGP6411_convert_20140505194808.jpg
じっとしているのに押し寄せてくる波・・・

IMGP6412_convert_20140505194839.jpg
そうそうに撤退です・・・

IMGP6413_convert_20140505194945.jpg
でも、その後も波が気になるのか湖の方に行っては帰ってくる いち

この中で1番凄かったのはランチちゃん
P5039274_convert_20140505203138.jpg
いち の隣を勢いよくかけていくランチちゃん

P5039276_convert_20140505203213.jpg
思いっきり湖の中に飛び込んでいきます

IMGP6401_convert_20140505194059.jpg
その後も湖にバシャバシャと入っていくランチちゃん

IMGP6404_convert_20140505194438.jpg

IMGP6407_convert_20140505194626.jpg
とっても楽しそう~

1番琵琶湖を堪能したランチちゃんなのでした~

ランキングに参加しています。
波がある場所も足がつけば大丈夫なのかも・・・ と思った母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

もしかしたら、琵琶湖に飛び込むんじゃないかとちょっとヒヤヒヤちゃいましたが、全くそんなことはなかったからちょっとガッカリ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランチちゃん、すごかったですね!(≧▽≦)
いちくんも波を気にしながらたのしんでました(*^^)v
葉月はえへへ~(^^;)
3人とも全く違うリアクションに感心してしまったのでした。(笑)

No title

イチ君(*´ェ`*)GW、満喫したんだね~(・ω<)!
琵琶湖の波にも負けないなんてみんな勇敢!!

No title

ランチだけ全身ビショビショでしたよね(;^ω^)みんながヒクくらい楽しんでいましたよね(;^ω^)
しかも琵琶湖の水を飲んでいた気もする(=゚ω゚)ノ
ペンションから見る景色は本当にいい景色でしたね(≧▽≦)
今でも目に焼き付いています(*´ω`*)

琵琶湖がすくなんですね^ ^
いちくんお水大丈夫そうですね。
グレイもランチちゃんタイプです。
足がつけば入ります。
海に行った時、海水をガブガブしだして、あわてて出てきました^^;

葉月ママさんへ^^

いちも葉月ちゃん水はちょっと苦手のようですね…^^;
いちは足がつけば大丈夫なので、初めての波に頑張ってました…^^;
同じハスキーでもこんなにも違うものなんですね^^
個性があってとっても可愛かったです♪

風ちゃんママさんへ^^

琵琶湖はとっても楽しかったですよ〜^^
でも、いちも水はちょっと苦手なので、波の動きにどうしたらいいのか分からなかったようです…^^;

ランチママさんへ^^

ランチちゃんはとっても元気でしたね〜!
琵琶湖に向かって行く姿はとっても見応えがありましたよ♪
それにとっても楽しそうでした^^
お宿からの眺めはとっても良かったですよね^^
夜の眺めもライトがなかったらきっともっと綺麗だったと思います^^

GLAYママさんへ^^

GLAYさんもお水大好きですものね♪
いちは足がつけば大丈夫なのですが、慣れるまでに時間がかかります…^^;
海の水を飲んじゃうんですか?
GLAY君は塩辛いもの大丈夫なのかも♪

No title

湖なのに、まるで海のような波の高さですね
いちくん初めての波、波が引くときの足元のくすぐったい感じが気になったのかな?
ランチちゃんは構わず豪快にダイブですね(^◇^)

ネイヴェルははさんへ^^

きっと波に引き際の砂の感じが気になったんでしょうね^^
砂を食べたりしていました♪
この日は波が高かったので、ちょっとビックリしていましたが、初めての波は面白かったようです^^
ランチちゃんは見ていて爽快でしたよ〜♪
あっという間に波の中にいました^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR