可愛い出会いと悲しい出来事

散歩の途中に、近所の公園にも遊びに行くいち君!

そこには???
IMGP0321_convert_20120626094331.jpg

これには母ちゃんもびっくり!

いち君も側に行くので、一緒にご挨拶に♪
IMGP0323_convert_20120626093340.jpg
お名前はケンさん(^^)

お散歩の時にいつも飼い主さんと一緒にブランコに乗っているんですって♪
お隣のブランコに飼い主さんが座って、一緒にブ~ラ、ブ~ラ(^^)

暴れて嫌がりそうなものだけど、このマッタリした顔を見たら嫌がっているようには見えないよね~(^^)

なかなか大型犬といっても、ゴールデンだったり、ラブラドールだったりたくさんいると思うんだけど、時々いち君を見ると、「お~怖いな・・・」とか、「襲われそうだな~」とか言われて・・・

この前なんか、大型犬を飼っている人に「怖い怖い!噛まれそうだな!」なんて言われちゃって・・・
しかも、自分も吠えまくる大きな犬を連れているのに、思いっきり避けられちゃった(涙)

DCF67_convert_20120627182829.jpg
いち君はまだまだ子供だから遊びたいだけなんです~~~!

ちょっと母ちゃんとしては嬉しかった出来事と悲しかった出来事でした(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア