GW いちくんの旅 ~part2~

今日は朝から暑いくらいの日差し
これじゃあまた母ちゃん真っ黒になってしまうよ・・・
まだ5月に入ったばかりなのに、真夏のような日差しに いち もちょっとまいってしまって・・・
朝の散歩時間も少し短くなってきました・・・
今年はどんな夏になるのか、今からドキドキですね・・・

それでは今回もGW旅行の続き
酒蔵をあとにした いち と母ちゃん達
その後向かったところは本日のお宿

P5039224_convert_20140505202325.jpg
「Beach Cafe kuturogi」さん

P5039225_convert_20140505202406.jpg
「ポチたま」の番組でも紹介された1日1組限定のお宿なんです

お宿の中はこんな感じ
P5039212_convert_20140505201719.jpg
我が家が泊まったお部屋です
ここはお部屋が4部屋あるんですよ~

P5039213_convert_20140505201759.jpg
ここはリビング
なかなかいい感じのお部屋です

P5039216_convert_20140505201957.jpg
ここは2階から1階へと降りる階段を撮ってみました
この下はカフェとなっており、朝食をとる場所にもなっています

P5039217_convert_20140505202035.jpg
ここは2階にあるダイニングルーム
奥にキッチンがあって、ワンコ用の食器やタオル、冷蔵庫が置いてありました

このダイニングからベランダへと出ることができて、眺めはこんな感じ
P5039222_convert_20140505202211.jpg
とっても広いね~

P5039223_convert_20140505202246.jpg
いち がお散歩に誘いに来ましたよ~
こんなに広いお宿が1組だけの利用だなんて凄いでしょ~

ここに いち 1人で泊まってもつまらないし、なかなかこういう機会もないのでお友達も誘ってみました~

P5039219_convert_20140505202127.jpg
葉月ちゃんとランチちゃん
パパさんママさん、母ちゃんの誘いに乗ってくださってありがとうございました~

お2人とも いち が来る前に遊んでいたので、待ちくたびれたね・・・
写真7

写真8
いち と会ってテンションが上がった後は3人とも休憩中~
でもまだまだ元気な3人だもの
皆でお散歩に行くよ~

楽しいお散歩の様子はまた次回

ランキングに参加しています。
まさかここからお友達に会えると思っていなかった いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

いつもと違う場所でお友達に会うと、一気にテンションが上がるよね
まだまだ元気な3人の様子をお楽しみに

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなお宿でした~♪

あはは~♪
全然待ちくたびれてませんよ~(*^^)v
葉月は朝っぱらから遊び呆けてましたから!(笑)
ステキなお宿でしたね。
いちくんを見つけた時の
ランチちゃんと葉月の喜びようは
アイドルを見つけた女子学生?のようでした~(爆)

葉月ママさんへ^^

ちょっと寄り道をしたので、到着が遅くなってしまいすみません…^^;
でも葉月ちゃんとランチちゃんに会えた時にはいちもとっても嬉しくてテンションが上がってしまいました♪
やっぱり大好きなお友達に会えると元気全開になりますね^^

楽しかったです♪

本当に素敵な宿でしたね(≧▽≦)
気兼ねなく遊べてそういう姿を見ながらのんびりできるって最高ですね(*^^)v
いちくんが登場した時、女子二人は待ってましたとばかりにテンション上がっていちくんビックリしなかったかな?( *´艸`)

人組限定なら、ゆっくりくつろげますね^ ^
うちも泊まりたかったな〜^ ^
最近お泊りしてないです。

いちくん、美人ハスキーちゃんに囲まれてますね^ ^

ランチママさんへ^^

ここは気兼ねなく皆で自由にいられる所がいいですよね^^
リードいらないんですもの♪
ワンコも飼い主にもリラックスできるお宿でした^^
いちはお2人を見つけた時は「どうしてここにいるの〜!?」と驚きながらも、とっても嬉しそうでした^^

GLAYママさんへ^^

本当に周りに知らないお客さんがいるわけではないので、自由でのんびりすることが出来ました^^
いつか一緒にお泊まりが出来たらいいですね^^

No title

素敵なお宿ですね
一日一組限定なんて、すごいVIPな感じ♥
しかも、仲良しのお友達と一緒のお泊りなんて最高ですね
気がねすることなくのんびりくつろげそう~(^^♪

ネイヴェルははさんへ^^

そうなんですよ〜♪
今までこんなお宿に泊まったことはなかったので、とってもウキウキしてしまいました^^
しかもお友達が一緒だなんて♪
やっぱりお友達が一緒だとテンションも上がってしまいます^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR