テレビも見ちゃう^^

今日もとってもいい天気ですね・・・
でも、 いち にはもう暑い・・・
もうそろそろエアコンの準備もしておかないとな・・・

そんな我が家ですが、今回は夕食後のひと時

蜀咏悄1143_convert_20140503000033
いち も一緒にテレビを見ています

何を見ているかというと・・・


蜀咏悄1149_convert_20140503000234
テレビの中で猫が鳴いています

蜀咏悄1144_convert_20140503000113
いち もテレビの中の猫に気がついたようです

蜀咏悄1145_convert_20140503000134
気がついた途端にこの表情・・・
さすがにテレビの中の猫は追いかけられないよ~

蜀咏悄1148_convert_20140503000214
寝ている猫の姿を見て・・・

蜀咏悄1146_convert_20140503000156
それでも、鋭い目は変わりませんでした・・・

猫となると、どうしても気になってしまう いち ・・・
明日の散歩も猫探しから始まるのかも・・・

ランキングに参加しています。
毎日のように色々な場所へ行っては猫を探す いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

猫に会わない散歩道って・・・ないだろうな・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレイもテレビ、ジッとみます。
サンレジャンとか(笑)
ワンワン!っていう吠える声とかも見ますよ〜^ ^

うん、まぁ

無いでしょうね……
ここらへん、また野良猫がすごい多いんですもん。

ウチのハチも、散歩の途中では猫と遭遇するとすっごい興奮しちゃうけど。
でも、いざ、家に招いてみると、絶対に近寄らなかった!

これは、謎だ!

ちーと、慣れてくれると、散歩も少しは楽になるか、と期待したんだけど。
外での反応には一切、影響しなかった。
_| ̄|○

GLAYママさんへ^^

最近サンレジャンの宣伝を見ないのですが、もしかしたらいちも反応してくれるかも♪
後は狼とか、森の中風の音とか自然が感じられる時は結構見ているような…^^
ちゃんと分かっているのかな?

ハチ母さんへ^^

そっか…。
家の中で会うのと、外で会うのとでは違うんでしょうね…^^;
でも猫の実態が分かったら、もう少し落ち着いてくれるんじゃないのかな…なんて期待したんだけど…^^;

No title

私は最近はネコを無視できるようになりました。
でも、家に8匹ですよ~。
どうしましょう?

雪さんへ^^

雪さんのお家には可愛い猫さんがたくさんいますから、大丈夫ですよね^^
でも8匹…どうしましょう…?
新しい家族を見つけますか?
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR