朝の楽しみ♪

今日もとってもいい天気ですよね~
五月なのに夏みたいな天気だけど、大丈夫なんだろうか・・・

最近の天気をみていると、今年の夏がどうなるのか心配になってしまう母ちゃんですが・・・

暑くても朝の楽しみがあれば頑張れるかな~
それはもちろん
蜀咏悄1133_convert_20140425201730
朝のモーニング
これは母ちゃんのモーニング

蜀咏悄1134_convert_20140425201759
これが いち の大好きなワンコプレート

蜀咏悄1135_convert_20140425201836
いち はワンコプレートを前に早速おねだりです・・・

まずはヤギミルクから
蜀咏悄1136_convert_20140425201930
大好きなヤギミルクは待つのに真剣な表情

蜀咏悄1137_convert_20140425202015
母ちゃんの「良し」の声と同時に飲み始めます
本当に大好きだよね~
あっという間に完食です

蜀咏悄1138_convert_20140425202119
ヤギミルクの後はもちろんお菓子の催促~

蜀咏悄1139_convert_20140425202224
こちらは一気にはもらえないので、色々な所で母ちゃんにアピールしながらの「待て」です

蜀咏悄1140_convert_20140425202305
それでも、やっぱり待ちきれない いち なのでした・・・

少しずつじゃないと、あっという間になくなってしまうからね・・・
少しずつ食べてね

ランキングに参加しています。
いつもは父ちゃんと一緒の時にカフェに行こうと思うのだけれど、カフェの前で動かなくなってしまうのにはどうにも困ってしまう・・・ 母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

朝のカフェでの様子は何度も紹介させていただいていますが、やっぱり見ていて楽しいと思ってしまう母ちゃんでした

コメント

いちくんはヤギミルク大好きですね^ ^
まてが長くできて偉いですよ。
グレイはあまり待てないから〜^^;

GLAYママさんへ^^

本当にいちはヤギミルクが大好きです♪
ヤギミルクを飲むために毎日カフェへ行こうと誘うくらい…^^;
やっぱり美味しい物をもらうためには頑張るみたいですよ…^^;

No title

ん・・・??ここは、もしかしてあそこかな~~??このモーニング見覚えあります(・ω<)!
ワンちゃん用はこんなのがあるの~~??初めて見ました!!
美味しそう~(*´ェ`*)

No title

いいですね~。
毎朝でも行きたいですね~。
ママは名古屋のモーニングを試してみたいらしいですよ。

風ちゃんママさんへ^^

そうなんです♪
わんこメニューは色々とあるんですが、プレートになっているのはこれ^^
いちはヤギミルクが大好きなので、毎日でも行こうと誘います…^^;
困った子でしょ…^^;

雪さんへ^^

こちらの地方にはワンコも一緒にモーニング出来る場所もありますから、ぜひご一緒出来たら嬉しいですね♪
雪さんも美味しいモーニングが待ってますよ〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア