雨だって・・・。

今日も朝から雨・・・
雨というよりは大雨だよね・・・
ちょっと小降りになったところでお散歩に出かけてみたけれど、その後土砂降りに・・・
レインコートを着たけれど、それでも結構ベタベタになって帰ってきましたよ・・・

そんな散歩のひとコマ・・・。

蜀咏悄1142_convert_20140425202434
ちょっと小降りの間に公園へ

すると、公園を一周した後になぜかここに・・・。
もしかして・・・

蜀咏悄1141_convert_20140425202337
結構平気な顔をして入っていきました
でも残念ながらこの日は風が強かったので、遊具が動いた途端に入るのやめちゃった・・・

しかも、この後に滝のような豪雨に家の方へと帰ることに・・・
それでも、少しは雨の散歩も楽しめたかな
明日は晴れるみたいだから、もう少し楽しめると思うよ

ランキングに参加しています。

いつもは雨でも平気で散歩に行くのに、さすがに大雨にはちょっと・・・と迷惑そうな感じで散歩する いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

いつもは滑り台に行くんですが、ここの滑り台は残念ながら階段が苦手で登れません
さすがに雨の時は滑り台は怖いからやめてほしいんですけどね・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アハッ、このカッパッパーうちと同じです。
だけど少々着せづらくありませんか?
カッパ嫌いのいち君ならなおさら・・・。
随分前の茶色い簡単ハーネスもお揃いだったような。

今日は気持ちよく晴れましたね^ ^
レインコートも干して、元気にお散歩してきました^ ^
朝早いからすぐお昼寝しちゃいましたけど^^;

No title

懐かしい遊具♪ ウチの近所の公園にはないんですよ
もしあったら、ネイも怖いもの見たさで乗るかな?(*^_^*)
いちくん、お天気のいい日に再チャレンジしてみてね

No title

こちらも現在は晴れています。
でも我が家は雨どころか道が濡れている段階で散歩がなしになるので皆さんが羨ましいです。
オレンジのカッパかわいいですね。
後ろのラインは夜光るのでしょうか?

No title

雨なのにお散歩行ったんだ~~(*´ェ`*)
レインコート♡よく似あってます(^^♪

No title

ほんと懐かしい遊具ですね。私も子供のころ、あれをびゅんびゅん回して遊んでました。

いちくんのカッパ、なんかカッコイイね!
あのオレンジ色、そしてシルバー.... もしかしてウルトラセブン仕様(笑)?

し〜☆し〜さんへ^^

いつもは違うレインコートなんですが、臨時用で使っています^^
着せるのには一苦労するんですが、お腹が汚れにくいので良いかな〜^^;
ハーネスも一緒だったんですね^ ^
今はいちが大きくなって、使えなくなっちゃいました(>_<)

GLAYママさんへ^ ^

天気が良くなれば、レインコートも洗濯物も簡単に乾くので嬉しいですよね^ ^
その後もいちは寝ることなく遊びまわっておりました(>_<)

ネイヴェルははさんへ^^

最近この遊具は減って来ているみたいです(>_<)
いちはたまにこの遊具に乗ろうとしますが、動くのは怖いようで…^^;
ネイヴェルさんももし見つけたら、試してみてください^^
遊ぶかも^^

雪さんへ^^

いちはお家ではトイレはしないので、外に行かないといけません…(>_<)
背中のラインは光りますよ〜♪
夜のお散歩にはいいかもしれません^^

風ちゃんママさんへ^^

いちはお外でトイレをするので、散歩に行かないとダメなんです…(>_<)
台風の時は大変です(>_<)

マルコパパさんへ^^

昔はどの公園にもありましたね^^
私もよく回して遊んでました^^
このレインコートは確かによく見るとウルトラマンの色ですね^^
シュワッチと言って飛べるかな…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR