

おまけ~♪

今日は朝から雨・・・
昨日の夕方もギリギリ雨が降っていなかったから、なんとかレインコートを着ないでお散歩へ・・・
でもさすがに今日の朝はそうもいかず、レインコートを着てお散歩となりました・・・

レインコートはやっぱり嫌いなんだよね・・・
嫌いなレインコートを手にする母ちゃんにオロオロしてました・・・

それでは今回はオマケ〜
またまた楽しいカフェでの一コマ。(partⅡ)
いち は珈琲gouさんへ来ると、必ず母ちゃんのそばにいるというよりはここにいます

蜀咏悄1126_convert_20140425201403
ここが開くと、美味しいものが通ると思っているようです・・・

蜀咏悄1127_convert_20140425201431
でも、簡単に開く場所ではないので・・・

蜀咏悄1128_convert_20140425201505
少しでも中の様子を見ようと頑張って覗いています・・・

蜀咏悄1129_convert_20140425201536
母ちゃんがそ~っと近づいても気づいていないくらいに真剣です

蜀咏悄1130_convert_20140425201604
諦めの悪い いち でした・・・

この奥にはキッチンがあって、 いち の大好きなヤギミルクもここから出てくるので、ここで美味しい物を待ち伏せするようになりました・・・
でも残念ながらほとんどが母ちゃん達のものなんだけどね

美味しいものには目がない いち です・・・

ランキングに参加しています。

美味しい料理が通るたびに「自分のご飯かも と期待する いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

キッチンの奥から時々聞こえてくるチャイロちゃんの声も気になるよね

comment

管理者にだけ表示を許可する

いちくん、魅惑の扉だね^ ^
グレイも台所のゲートがあくのをいつも待ってます^ ^

No title

ここはいちくんの定位置ですね( *´艸`)
でもママが移動すると後を付いて行く可愛いいちくん💗
ランチにもその忠実さがほしい所です(;^ω^)

No title

あはは~♪
ここはいちくんの定位置なのね~♪
gou さんのブログでもUPされてますよ~\(^o^)/

No title

あははっ いちくん真剣だね(^_-)
「美味しいものが出てくるところ」・・・ネイは電子レンジの前でじっと待ってます ネイのものじゃなくてもね。(>_<)

GLAYママさんへ^ ^

ここに来ると必ずここで待っています^^;
美味しいものは逃したくないんでしょうね…^^;

ランチママさんへ^ ^

母ちゃんとしては、おとなしくそばで待っていてもらいたい所です^^;
ついて来てくれるのは嬉しいのですが、なんだかね…^^;

葉月ママさんへ^ ^

まだgouさんのBlogを見ていないので、チェックしないといけませんね^ ^
この定位置は絶対邪魔ですよね…^^;

ネイヴェルははさんへ^^

ネイヴェルさんは電子レンジの前ですか〜^^
いちは家だと冷蔵庫の前で待っています^^;
ご飯の準備で開けたくても開かない…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
