もう1人のお友達♪

今日はとっても暑かったですね~
一気に暑くなって、散歩時間も考えないといけないし・・・
時間調整に頭が痛くなりそうです・・・

それでは今回も楽しかった珈琲gouさんでの様子を~
ランチちゃんとお店で休憩をしていると、もう1人のお友達が登場~
蜀咏悄1121_convert_20140425201131
一緒に遊んでくれたのは葉月ちゃんです

注文したランチが出来るまで、一緒にランで遊びましたよ~
でも、この時は暑さの方が強くて・・・
あまり乗り気ではなかったハスキーズでしたが、葉月ちゃんは母ちゃんと一緒に遊んでくれました
(一緒に遊んでいたから写真がなくて・・・ごめんなさい・・・

ちょっと遊んだ後はもう一度避暑へ
蜀咏悄1124_convert_20140425201256
涼しそうなので、ご機嫌の いち

蜀咏悄1125_convert_20140425201334
ランチちゃんもご機嫌です

蜀咏悄1132_convert_20140425201700
葉月ちゃんはこの後 皆の視線釘付けの中ヤギミルクをもらいましたよ~
飲みにくかったよね・・・
ゴメンね・・・

蜀咏悄1131_convert_20140425201632
その後ランチちゃんは相当疲れたのか、心地よい眠りに入っておりました

遊びも楽しかったけど、避暑も楽しそうにしていましたよ

ランキングに参加しています。
暑さにも負けずに遊んで楽しそうにしているハスキーズに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね   http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

そうそう
蜀咏悄1123_convert_20140425201228
2人仲良く避暑している姿も見ることができました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、ランチさんとランチしてる~。
サナキ様がこのフレーズ気に入ってましたよね~。
いち君は今日もランチさんと仲良く遊ばれたんですね。(*^_^*)
葉月さんとランチさんに囲まれて幸せですね~。

No title

ランチ顔がやつれてますね( *´艸`)
いちくんはいい笑顔(≧▽≦)ランチが疲れて寝ている間、定位置でうましがでてくるのを待ってましたもんね( *´艸`)
一度、疲れて寝ている姿を見てみたいな~(*^-^*)

No title

gouさんでは」ありがとうございました。
ほんの少しの時間でしたが葉月も楽しかったみたいで
お留守番もお利口さんにできました。
いつもバタバタですみません(汗)
また一緒に遊んでくださいね☆

茶ハス美女たちにかこまれて、いちくん羨ましいなあ。
近かったらいいのにな〜^ ^

雪さんへ^^

母ちゃんもランチさんとランチ♪と書きながら、喜んでいます^^
ここに来ると葉月ちゃんとランチちゃんに遊んでもらえるので大喜びです♪

ランチママさんへ^^

この日は暑かったこともあるし、たくさん遊んで疲れたね^^
いちもランチちゃんくらい疲れてくれるといいんだけどな…^^;
すぐに省エネモードになるからね…^^;

葉月ママさんへ^^

こちらこそ有難うございました^^
少しの時間でもいちも母ちゃんも一緒に遊んでもらって嬉しかったですよ♪
またぜひ一緒に遊んで下さいね^^

GLAYママさんへ^^

本当に近くにあったらいいのに〜♪
皆で何度も行ってしまいますよね^^
とっても遊び上手な2人なので、楽しいです^^

No title

いちくん、両手に花だね♥

仲良く遊んで、でもちゃんと避暑もして・・・楽しい一日でしたね(*^^)v
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR