僕、頑張る!

今日もとってもいい天気
今日も昨日と同じくらい暑い日となりました・・・
やっぱり暑い庭は嫌いなようで・・・
最近は出たがるのは日が沈んでから・・・
これからは日が暮れた庭が遊び場になりそうです・・・

それでは今回も昨日一緒に遊んでくれたランチちゃんとの一コマ。

そうそう前回、書くのを忘れてしまったけれど、一緒に遊んだ場所はコーヒーの美味しい珈琲gouさん

蜀咏悄1116_convert_20140425200804

蜀咏悄1117_convert_20140425200923
とっても楽しく遊んでいたんですが、かなり暑かったこともあって避暑も兼ねて早めのランチにしました
もちろん、 いち 達にも美味しいものをご用意しましたよ

蜀咏悄1118_convert_20140425200849
美味しいもの・・・を貰えるハズなんだけど・・・
なんでそんな顔


その理由は・・・。


蜀咏悄1119_convert_20140425200951
ヤギミルク・・・
母ちゃんに待たされております・・・

蜀咏悄1120_convert_20140425201026
ようやく母ちゃんから をもらって、美味しそうにヤギミルクを飲む いち

その後、ヤギミルクだけじゃなくておからサラダを注文
でも、さすがに待たされてばかりだったせいか、なかなか今度は待てができない いち ・・・

最後は頑張ってこの顔です・・・
蜀咏悄1122_convert_20140425201155
よく出来ましたね

ランキングに参加しています。

一生懸命母ちゃんの待ての指示に従っている いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

もう少し我慢ができるように頑張らないとね
母ちゃんと一緒に頑張ろ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いちくん、ちゃんとマテが出来ておりこうさんです~
ヤギミルク、そんなに美味しいんですね。
メリーにも飲ませてあげたいなぁ♪

No title

風ちゃんは、マテ!は2秒くらいしか出来ません(^_^;)

No title

いちくんの早くちょうだいの声が必至で可愛かったです(≧▽≦)
椅子に乗る技、ランチも身につけたようで一緒に乗って遊んでましたね(´▽`*)
場所も関係なく遊んでる姿は微笑ましかったです(*^-^*)

No title

あ、美味しいもの食べてる~。
ところで、家は私もミューも待てはできません。
できるだけですごいことだと思って見ていました。
いち君すご~い!

メリーの母ちゃんさんへ^^

いちはヤギミルクは大好きです♪
ここに来るといつもヤギミルクが飲めるので、楽しみにしているんです^^
きっとメリーさんも大好きになりますよ〜♪

風ちゃんママさんへ^^

美味しいものが目の前にあるとなかなか待て出来なくなりますよね〜^^

ランチママさんへ^^

凄い必死の状態で思わず笑いそうになってしまいました…^^;
でも、ランチちゃんも色々な技を覚えて来ましたね〜^^
これからも色んなことを教えるいちです…^^;

雪さんへ^^

ここは美味しいものがたくさんあるので、催促が凄いです…^^;
我が家もなかなか待てが出来ませんが、頑張ってくれました^^
美味しいものが目の前にあったら待て出来ませんよね…^^;

No title

頑張って・・・でも、早くしてっのお顔、わかるっわかるよ、いちくん(^u^)
ネイは30秒もてばいいほうです。というか、私のほうが待ちきれなくてあげてしまうので。(>_<)
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR