楽しかった♪

今日はとっても暑かった
朝の散歩までは良かったけど、その後は・・・
でも、今日はお友達に遊んでもらってとっても楽しい時間を過ごしましたよ~

遊んでくれたお方は
蜀咏悄1107_convert_20140425200215
ランチちゃん

蜀咏悄1108_convert_20140425200254
早速遊び始めましたよ

蜀咏悄1109_convert_20140425200335
何やら企んでいる いち ・・・。

蜀咏悄1110_convert_20140425200403
でもランチちゃんにはすっかりバレていて・・・

蜀咏悄1111_convert_20140425200437
ガウガウが始まりました~

蜀咏悄1112_convert_20140425200508

蜀咏悄1113_convert_20140425200534

蜀咏悄1114_convert_20140425200558
暑くて日陰を探して休んでいることもあったけど、たくさん遊びました~

蜀咏悄1106_convert_20140425200124
遊ぶだけじゃなくて、一緒に匂いチェックもしましたよ

この後お友達がもう1人来てくれました
それままた次回に

ランキングに参加しています。
こうやって遊んでくれるお友達がいるって有難いね~ と思う母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

蜀咏悄1115_convert_20140425200634
満足そうにしている2人
今日は一緒に遊んでくれて有難う
また一緒に遊んでね

コメント

いちくん、デートですか^ ^
羨ましいってグレイが言ってるよ^ ^

No title

昨日はありがとうございました(≧▽≦)
ランチは帰ってからぐっすりでしたよ( *´艸`)
暑いなかたくさん走ったな~と思います(*^-^*)
楽しそうなランチを見れて嬉しかったです(*^^)v

GLAYママさんへ^^

デートして来ちゃいました^^
とっても暑かったにもかかわらず、とても楽しそうでした♪
GLAY君と今度はデートしてもらうからね〜♪

ランチママさんへ^^

こちらこそ有難うございました^^
帰る時にもとっても眠たそうでしたものね〜♪
暑かったけど、休みながら遊んで心もお腹も満たされたんじゃないかな^^
またいちと一緒に遊んで下さいね〜^^

No title

相変わらず仲良しですね♥
暑さよりもloveが勝つ?(*^。^*)
楽しく遊べてよかったね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア