新しいお友達!

いち君の散歩はほとんどが堤防へ行ってみんなと遊んで♪

今回はその堤防で、新しいお友達も見つけました♪

まずは昨日の続きから(^^)
P6230531_convert_20120626101413.jpg
大型犬がちょっと苦手なシュシュちゃん♪
それでも、お菓子のため?に頑張っています♪

アリスちゃんは大丈夫だよ!
だって、アリスちゃんは「パパ命!」っていう鉢巻してもいいくらい、パパさんのそばを離れないから(^^)
(ちょっと古い・・・???)
シュシュちゃんが近づいても大丈夫♪♪

そこへ~~~?
P6230541_convert_20120626103039.jpg
元気印のリリさん&ココさん登場!

ちょうどお菓子タイムだったので、一目散にお菓子ゲットへ~~~!
P6230543_convert_20120626103703.jpg
みんながお菓子をもらっているところを狙ってGo~~~!

やっぱりお菓子には勝てないね~~~(^^;)
P6230539_convert_20120625192624.jpg
お菓子ゲットでテンション↑↑

みんなでお菓子を食べた後は最近蚊の出現も増えたので早めに解散となりました~~~(^^)

その後はいち君、散歩が途中だったのでラブラドールのアリスちゃんと一緒に散歩へ!

すると、またまた~~~!
P6230547_convert_20120626103911.jpg
初めてお会いしたボーダーコリーのラムさん♪

会ったときからとっても元気!

こちらはベルさん(^^)
P6230549_convert_20120626104307.jpg
二人(匹)とも若いから、いち君と遊んでくれそう!
ベルさんからは早速お誘いが(^^)

P6230546_convert_20120626104517.jpg
ラムさんからもお誘いが♪

二人(匹)ともノーリードでも帰ってくるから、いち君とも走り回ってくれます(^^)
でも、散歩で人が通ったりするとその方々のお邪魔になるので、あんまり遊べ無かったね・・・(^^;)

P6230548_convert_20120626104100.jpg
二人(匹)はとても仲が良いから、さよならした後でも二人(匹)で走りまわっていました(^^)

そんな散歩をしていたら、気づけば・・・(^^;)
P6230552_convert_20120626105146.jpg
きれいな夕焼けとなっていました・・・(^^;)
(もう日が暮れてるよ・・・)

さあ、いち君帰ろうね!
P6230550_convert_20120626104937.jpg
その後もあまり帰る気配の無い いち君でした・・・(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日、ウマウマありの散歩!いちくん楽しそうだね。
遊べるおともだちがどんどん増えて嬉しいよね(*^^)v

このへんでもウマウマを持った飼い主さん達が集まるところが
あるのですが、内の子達はジャーキを禁止されてるので(病院から)
お断りするのはよいのですが、もらえないで見てるのも可哀そうなので
近づくことが出来なくて・・(T_T)

いちかあちゃんが作るクッキーだったら頂けるのに~~
残念だわ~(笑)

mikiさんへ^^

ジャーキー禁止なんですか?
それだと結構ジャーキー持っている方も多いでしょうから、辛いかもしれませんね…
でも、クッキーが食べられない子もいるので、その子には食べられるものを持って行ったり、他の方がその子に食べられるものを持ってきてくださっているので、何とかなりますよ…^^;

ぜひぜひクッキーあげたい!!!
そのためにも頑張って作らないとね^^
いつか食べてください^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR