嬉しかった♪

今日は朝からとってもいい天気、風も強くなかったから気持ちよく過ごすことができました
こんな日にお友達に会えたもんだから、大喜びで走り回っておりました
やっぱりお友達に会えないと寂しいよね~

そんな日に突然の宅急便

何が届いたのか分からなかったんだけど、開けてみてビックリ

蜀咏悄1099_convert_20140423222101
「かあちゃん」って書いてある~

蜀咏悄1100_convert_20140423222035
拡大してみると・・・

いつもお散歩って・・・。

これは誰から

さらによ~く見てみると

蜀咏悄1101_convert_20140423222004
いち から母ちゃん宛になってる~

実はこれはみかんのお酒
なんだか飲むのがもったいなくて・・・
思わず写真に撮っちゃいました~

こんなプレゼントが届いたら、お散歩頑張らないわけにはいかないよね~
これからも毎日お散歩頑張るぞ

ランキングに参加しています。
サプライズプレゼントに思わずテンションが上がってしまった母ちゃん サプライズプレゼントを考えてくれた父ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

父ちゃん、プレゼントをありがとう
本当にサプライズで嬉しいよ~
これからもお散歩頑張るね~
スポンサーサイト

コメント

No title

おお~ (゚д゚)

すっごいサプライズ。
これは感動ですね♪

母の日の贈り物ですな。
こんなのも出来るんですね~ (@^▽^@)


頑張るのも良いけれど、自分の体も労りましょうね。
いち君のためにもね。

お互いに!

(整体行くと、よく言われる。
「普通は皆さん、健康の為に散歩に行かれるんですよ。
あなた、体を痛めつけに行ってますね」
ですって σ(^◇^;) )

No title

おぉぉ~っ!
パパさんかっこいいなぁ(≧▽≦)
いつも
がんばってるママさんに素晴らしいプレゼントですね!
ステキすぎる~~v-237

No title

こんばんは♪

素敵なプレゼントですね(*^_^*)
こんな嬉しいプレゼントを考えてくれる 父ちゃんカッコイイ~\(^o^)/
リン家では 期待できないだろうなぁ~
羨ましいぞ~(笑)

No title

うわ~ 素敵♪
とうちゃんさん、ナイスです♪
こんなプレゼント貰ったら、感動しちゃいますね(≧∇≦)

ウチの唐変木に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい~

ひゃぁ~~~~!!!

いち~、気が利くぅ!(笑)
ごちそうさまでした。

まあ!ラブラブね〜^ ^
こんなサプライズがあったら、嬉しくなっちゃいますね^ ^
ところで何かの記念日も兼ねてるのかな?

No title

いやぁぁぁぁぁっ\(^o^)/ すっごい感動しました♥
とうちゃんさん、なんて素敵~(*^_^*)
サプライズも、だけど ラベルの一言が嬉しいですね~
いいなぁ 優しいご主人で。

No title

イチ君粋なプレゼント!!うらやましいです~(*´ω`*)私も風ちゃんからもらいたい!でもあんまりお散歩しないからもらえませんね~(^_^;)

No title

あ、コメントした気で忘れていました。
パパさんいい仕事してますね~。
ママさんは幸せですね。
これでいち君もたくさんお散歩してもらえるからラッキーですね。

No title

父ちゃんさん、なかなかやりますね。
自分で持ってこずに、宅急便とは...
サプライズのプレゼントはなんでもうれしいもんですよね。
しかも、父ちゃんさんといちくんの両方からもらった気分になりますもんね。

みかんのお酒って、めずらしいですね。

姫ハチ母さんへ^^

開けてビックリでした…^^;
まさか母ちゃん用の物が入っているとは思ってもいなかったので…^^;

でも、本当に身体は労わらないといけませんね…^^;
散歩もスパルタに変わって来ているような…^^;
まだまだスパルタ散歩は続きますね…^^;
ママさんも身体気をつけて下さいね^^

葉月ママさんへ^^

毎日の散歩の大変さが分かってもらえたのかな?
このお酒を飲んで、疲れも吹っ飛ぶかな〜♪

kenzzさんへ^^

きっとリンちゃんパパさんも感謝していると思いますよ〜♪
リンちゃんはもちろんママさんに感謝しているけどね^^

まさかこんなサプライズがあるとは思ってもいなくて、今だに飾ってます^^
飲むのが勿体無いんですもの〜♪

メリーの母ちゃんさんへ^^

まさかこんなプレゼントが入っているとは…^^
しかも いちからだなんて!
そんなことを考えているとは全く知らなかったから、ビックリです♪
きっとメリーさんのパパさんも感謝していると思いますよ〜♪
もっと壮大な計画があるかも^^

バンサー世話係さんへ^^

いち がこんなに気が利く奴だったとは!
まさかね…^^;

GLAYママさんへ^^

特に記念日とかではなかったんですよ…^^
父ちゃん的には他に注文する物があって、その時に一緒に頼んでくれたみたいです^^
でもやっぱりプレゼントは嬉しいですよね♪

ネイヴェルははさんへ^^

まさかこんなプレゼントがもらえるとは思ってもいなかったので本当にビックリしました^_^
しかも「お散歩ありがとう」なんて言われたら、毎日の疲れも吹っ飛びます♪
ネイヴェルパパさんもとっても優しい方じゃないですか💕

風ちゃんママさんへ^^

いちが感謝してくれているならいいんですけどね〜♪
風ちゃんは毎日ママさんと一緒にいられて楽しいと思います^^

雪さんへ^^

本当にビックリしました^^
これからも散歩は頑張らないといけませんね^^
一番得したのはいちかもしれませんね…^^;

マルコパパさんへ^^

本当にそうですよね^^
宅急便で来る品を普通に開けてました…^^;
だから見てびっくり!
父ちゃんにもいちにも感謝ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア