皆で遊んだよ〜♪

今日は朝から雨は降っていないんだけど・・・なんだか怪しい曇り空・・・
しかも冷たい風が吹いてるし・・・。
夕方のお散歩は案の定 寒かったです・・・
でもこれから暑くなることを考えるとこういう日が多いほうがいいのかも・・・

それでは今回も楽しかったドッグランの様子を~

GLAY君と楽しそうに遊んでいる いち
IMGP1283_convert_20140419223114.jpg
他のお友達が近くにいても目に入っていません

IMGP1285_convert_20140419223143.jpg
本当に仲良しですな~

すると、お友達が到着~
IMGP1289_convert_20140419223224.jpg
こちらは虹珀ちゃん
とっても元気でとっても楽しそうに走り回っていましたよ~

IMGP1299_convert_20140419223348.jpg
思いっきり走り回った後は皆で仲良くお水time~
なんだか虹珀ちゃん飲みにくそうな・・・

IMGP1300_convert_20140419223416.jpg
皆 可愛いな~
一鉄さんの目がとっても素敵

IMGP1302_convert_20140419223503.jpg
その後もカールさん登場~

IMGP1306_convert_20140419223532.jpg
いち とGLAY君のクンクン攻撃に止まってしまった・・・

本当はサーシャちゃんも一緒に遊んだのですが、撮った写真がブレブレで・・・
可愛い姿を載せられなかったよ・・・
ごめんなさい・・・

もうそろそろ帰ろうとした矢先に突然ランのネットの隙間を抜けてお外に飛び出したお友達が・・・
1人自由になったお友達はママさん達に捕まるのが嫌で川の方へ・・・
でもその川は綺麗じゃなくて・・・

IMGP1310_convert_20140419223615.jpg
捕獲されたお友達ですが・・・

IMGP1312_convert_20140419223653.jpg
なんだか様子が・・・

IMGP1313_convert_20140419223720.jpg
ちょっとブレていますが、真っ黒になってしまった一鉄さん・・・

その後一鉄さんがどうなったかは

ハスキー犬・一鉄&虹珀と恐竜とゆかいな仲間たち

こちらをご覧くださいね~

ランキングに参加しています。
ここには載せていなかったけど、ベンチの上に乗った いち が滑って落ちたり色々な事があったけど、とっても楽しかった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
 http://dog.blogmura.com/siberianhusky/     ポチっとしてね

最後に いち から
IMGP1266_convert_20140422134743.jpg
楽しい時間をありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね〜(笑)

先日はありがとうございました。
ご迷惑、ご心配おかけしました。
汚い犬はおりましたが、皆無事で面白かったので良しとしましょう(笑)
本犬さんもアニコミュ受けて、「とっても楽しかった〜〜」って申しておりましたし(*≧艸≦)

ぜひ、また・・・懲りずに遊んでください〜!!

ありがとうございました。


No title

わ~、一鉄さんやっちゃいましたね~。
でもフリーダムを楽しまれたんでしょうね~。

やっぱりベストショットを撮るために、常にカメラ構えてないとダメですね(笑)
川から上がってくるところも撮ってたなんてさすが〜^ ^

恐竜さんへ^^

こちらこそ有難うございました^^
一鉄君のパプニングにはビックリしましたが、さすが一鉄君ですね^^
ちゃんと帰って来てくれるからさすがです!
帰る途中にセルフがあって良かった♪
また是非一緒に遊んで下さい!

雪さんへ^^

まさかここから抜けて行くとは思わなかった場所からのフリー♪
最初は嬉しそうにしていましたが、ママさん達の所へちゃんと帰る所がさすがでした^^
いちならこうは行かないだろうな…^^;

GLAYママさんへ^^

心配しながらもカメラを構えてしまった母ちゃんです…^^;
でも一鉄さんは良い子なのですぐに帰って来てくるのではと思っていたんですが…。
首輪が抜けるというパプニングが無ければ綺麗だったのにと後悔です…(>.<)

No title

一鉄くん、見事にブラックハスキーになっちゃたね! 飼い主さんの必死にシャンプーしてる姿が目に浮かびました...

みんなでこぞって抜け出さなくてよかったですね。
ネットの隙間、なんとかしないとまずいかもね(笑)!

No title

ぅわあ・・・・・っ(゜o゜)
一鉄くん、やっちゃいましたね(ーー゛)
ブラックハスキーに変身?
でも、無事に捕獲できてほんとに良かったですね。
恐竜さん、汚洗濯お疲れ様でした。

マルコパパさんへ^^

ここのドッグランは柵が網目のネットになっていて、しかもその部分だけ上下に分かれていたんです…^^;
一応開けられにようにはなっているんですが、ちょうど逃げ出すにはもってこいの穴が空いてしまっていて…^^;
見事なブラックハスキーになって帰って来ました…^^;
ママさんも大変だったと思います^_^
でもとっても楽しい思い出になりました^^

ネイヴェルははさんへ^^

見事にブラックになって帰って来ました…^^;
でもちゃんと汚洗濯されて綺麗になるまで嫌がらない所が偉い!
いちだったらこうはいかなかっただろうな…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR